"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
[6117]みこ [ ] [ ] 2007年04月07日 (土) 22時19分
くーぱー〜〜!!かなりお久しぶりですが・・
お元気ですか?
私もなんだか慌しい日々を送ってました・・(;´・`)>フゥ...
最近・ちょっと違う事すると疲れがぁ・・・それになかなか取れないしぃ〜(;´▽`A``

もう4月・・早いですよね・・
そちらは桜が満開なのでは?
こちらもちらほら咲きはじめて来ましたが・・
4月に入ってから寒くなって・・

何かと忙しい4月ですが・・体調に気をつけて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

↓・・オオーw(*゜o゜*)w・・紅蓮〜〜!!
元気そうで〜〜〜
PCが不調なのね^^;
私のも・・イマイチで・・
だましだまし・・使ってます・・[;*_*;]



[6119]くーぱ− [ ] [ ] 2007年04月09日 (月) 00時41分
こんばんは みこさん
なんとか、やっています^^;
 実は、ここのところ、不整脈が出ていて、一旦出ると、1日中
 脈拍は、2回打って1回休み。・・心臓ここにあり〜!って
 言っているようです

桜も満開か葉桜へと移って来ています。でもまだまだ綺麗です。
寒い?こっちも2日前まで寒かったですよ、仕舞いかけたコート
出して着たりしましたからね♪

体調をしっかり管理しないと・・ポンコツになりだしましたから(∩.∩)
みこさんもお気をつけくださいましね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板