"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
[6037]みこ [ ] [ ] 2006年12月17日 (日) 20時47分
くーぱー〜〜〜^^
今年もあと半月で終り・・早いね^^;;
年々・・早く感じるのは歳のせい??ε- (^、^; ふぅ

あぁ・・不定期便の素敵なストラップ・・いいなぁ〜♪
キラキラ・・ピカピカ・・大好きな私・・見いてしまいました(*^m^*)
横浜に行った・・赤い靴の可愛いストラップが売っていて・・
帰りに買おうと思いながら・・忘れたぁ〜(x _ x)
アァ〜そうそう^^;アドレス変えましたので・・変更宜しくね^^;
なんだか設定が出来ていなくて・・送っても届かなかったりだったけど・・
今度は大丈夫だと思いますので・・

風邪に気をつけて忙しい暮れを乗り切って下さいね〜♪



[6038]くーぱ− [ ] [ ] 2006年12月19日 (火) 01時13分
こんばんは みこさん

もうほんとに少しになってきましたね、焦ってきました^^;
歳のせいではありませんヌ・・・時間が早すぎるんですって(笑)

かわいいでしょ♪ストラップ〜。ぴかぴかが好きなのですね。
憶えておかなくっちゃだわさ。・・でもあのストラップ、僕はしませんよ♪〜( ̄ε ̄;)写真にとって楽しむだけですゥ
風邪気をつけます、ありがとう。みこさんも・・・飲み過ぎ歌いすぎ、
気をつけましょうね

アドレスの件、了解いたしました〜(∩.∩)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板