"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわぁ〜o(*^▽^*)o
[6034]みこ [ ] [ ] 2006年12月03日 (日) 22時49分
くーぱー〜♪おばんです〜^^
今日は凄く寒いぃ〜〜〜
こっちは初雪が降り・・超つべたかったよぉ〜[;*_*;]

先週・・町内の恒例の文化祭がありました。
私はダンス・フォークダンスに〜く(*´ー`)エヘヘ
今年は子供さんのバレーもあり・・盛り上がりました〜^^
その時の写真をアルバムにしたのでよかったら見てね^^
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/mikot123/slideshow?.thema=6&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fe87e&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fmikot123%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fe87e%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

寒い毎日・・風邪に気をつけて下さいね〜ヾ(@^▽^@)ノ
ではでは(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪



[6036]くーぱー [ ] [ ] 2006年12月04日 (月) 00時22分
おばんですb みこさん
初雪ですか^^; お〜さむいですね〜〜!

フォークダンスですか?・・なつかしくないかい(笑)
でも楽しそうですね。写真、見に行きますう

みこさんも風邪などお召しにならないように(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板