"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
[6014]みこ [ ] [ ] 2006年11月04日 (土) 20時18分
くーぱー〜^^お久しぶりです〜!
毎日お忙しいのかな?
私もなんだかバタバタの毎日で・・
やっと先週・・サンプラザでのイベント終り・・ホォ〜としてます。
毎年のごとく間違いまくってしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
でも大きな舞台でスポットライト付きは最高だよ〜(*^m^*) ムフッ

あとは我が町内会の文化祭で踊るんだよ〜^^
今年はバレーも参加してくれるとの事でとっても楽しみにしてます〜♪
娘さん・・頑張ってますね・・
シューズが10足とは・・(・・A;)あせあせ



よいしょ!っと・・・
[6016]はるな [ ] [ ] 2006年11月05日 (日) 01時57分
みこ〜元気?もう11月だね〜w
風邪ひいてないかな?相変わらず頑張ってるみたいだね^^
文化祭も頑張って踊ってね(*´▽`*)ノ゛
記事持ち上げて・・・・っとww


[6018]くーぱ− [ ] [ ] 2006年11月05日 (日) 09時41分
>みこさん

おはようございます。
サンプラザのイベントお疲れ様ですう〜
「継続は 力なり」です。ずっと踊っていることは、運動をしない
σ(^^)、尊敬しちゃいます。・・最近、足・これ弱くなってます(笑)

今日も、さっさと練習に行きました。私送る人^^;
お気軽娘で、困ります(∩.∩)

>はるな
記事上げ、ありがとうさん

あ、そういえば・・結婚記念日、昨日だった?
おめでと・・・先輩!・・(∩.∩) 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板