"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
[5976]みこ [ ] [ ] 2006年09月26日 (火) 22時33分
くーぱー〜〜〜^^おばんですぅ〜♪
もう9月もあと4日・・早いね^^;;
なにかとバタバタの9月でした・・・・
て・野球観戦やら遊びでかもぉ〜(*^m^*)

先日のベトナム祭りは最高でしたよぉ〜
同じダンスしてて・・ベトナムに2年前に帰り・・
アオザイのデザインをして作り・・お店を出したNちゃん
キラキラした笑顔に出会え・・すごく感動しました。

上手く・・撮れなかったのですが少しファッションショーの模様をアルバムにしてみましたので・・
覗いて見て下さいね^^
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=108370&key=1644417&m=0
モデルさんはみんな素人の人で・・みんな猛練習したとかで・・
笑顔が素敵です〜^^

ではでは〜朝夕・・冷え込んできましたが体調に気をつけて下さいね〜♪



[5977]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月27日 (水) 19時42分
おばんでござりす〜  みこさん
もうすぐ10月だなんて・・気が付くと、早いですね。

ファッションショー・アルバム、拝見致しましたよ。
モデルは、素人の方なんですね。びつくりですぁ
アジアの雰囲気たっぷりの服で・・・ベトナムって感じ・・
・・行ったことないけど、きっとそうに違いないと♪〜( ̄ε ̄;)

はい、体調に注意して秋を食しましょう(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板