"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


おはよーぢゃーd^人^)b 閣下どの
[5968]詠仙人 [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 07時36分
秋の色に染まって参りましたね

そろそろ衣替え考えなくてはいかんですばぃ

彼岸の日 墓も詣でず ゴロゴロと



[5969]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 09時11分
おはようございます。

今朝は、なかなか気持ちが良いですよぉ〜

クールビスとやらに、なれちゃったお陰で
ネクタイ・・厄介になってしまいました(笑)

  彼岸花 愛でて 頬張る おはぎかな



( ^-^)_旦""茶でも一服
[5970]詠仙人 [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 11時02分

 馬肥ゆる 秋は美味しか 馬刺し食う

  美味かったでありましたでのぅd⌒▽⌒!)


[5971]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 15時58分
お茶、いだたきます。

お寺に行って参りました。
いやぁ〜、陽射しが、強くて、汗かきました^^;
あ、馬刺し・・・

  汗かくも どこか涼しげ 秋の風


おぉーお寺さんに
[5972]詠仙人 [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 16時48分
お疲れぢゃったね

ご先祖さんも 喜んでおりゃりょう §^∠^;§

粗茶であり申したが 喜んで頂き感謝でござるばぃ

☆ 秋の夜は 独り膝っ子 抱いて寝る


[5973]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 18時13分
ひとり夜の秋もなかなか、良いではありませんか!

 膝抱え 遠きの君に 想い馳せ


独りは寂しいのぢゃ(|||▽|||)
[5974]詠仙人 [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 19時57分
独り寝は嫌いぢゃしー (´`)=3  怖いしー(。-`ω-)ンー

☆暖かい 人肌触れて 秋夜長

くーぱー殿 明日からも頑張りましょうぞ!無理なくポチポチっと


[5975]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 21時11分
今日は、どうもありがとうございます。
楽しく、過ごしました^^

  人肌に ぬくもる燗酒 秋うれし

明日からふぁいと〜  



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板