"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんにちは (*^o^*)
[5964]風鈴 [ ] [ ] 2006年09月23日 (土) 15時05分
すっかり秋の気配ですね。
夜はこのまま冬じゃ・・・なんて、チョッとさびしくなりますね。

お嬢さんも悩みの季節なんですね。
でも、後半年、周りはそう思いますよね。
私も高校時代、日舞をやっていたので、中退しようかと悩んだ時期がありました。
お嬢さん、後悔しない生き方をして欲しいですね。
閣下は優しく見守ってあげて下さいね〜〜。



[5965]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月23日 (土) 20時48分
このまま冬じゃ、やっぱり困りますね。
もっと食べなきゃ・・ちがうか?(笑)

親の欲目もたっぷりと入っていますが、もっと練習したいじゃなくって
限られた時間でどれだけ集中するかを、考えた方がいい と言うんです
が、これがなかなかです。

日舞やられていたんですね!日舞って凄く限られた動作で表現する(と
思っていますが)から大変だったのではないですか?

あまり口出さず、見てみます〜。
ありがとうございます、風鈴さん(∩.∩)


[5966]風鈴 [ ] [ ] 2006年09月23日 (土) 22時14分
>このまま冬じゃ、やっぱり困りますね。
>もっと食べなきゃ・・ちがうか?(笑)

あのねぇ〜 熊じゃないんだから・・・
冬眠するわけじゃないから、そんなに食べちゃ駄目・・・!!

天高く◎◎肥ゆる秋・・・は、◎◎だけに任せましょ!!
私は目下ダイエットちゅ!!ヾ(☆▽☆) ウフフ

お嬢様・・・見守るだけも辛いかな(親なればこそですね)
日舞は今では踊れませんね〜〜
いつか、写真をスキャンしてお見せ出来れば・・・ネッ。


[5967]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月24日 (日) 00時22分
あはっは〜・・熊のような大食いに注意して、娘を見守りまする^^;
ダイエットに、私もトライしようかなぁ〜

お写真楽しみにしていますう♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板