"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんは
[5954]まっつー [ ] [ ] 2006年09月04日 (月) 20時19分
こんばんは〜ちょっと怖かったのですが、HPのカキコ通常に直してみました。
公にはせずに徐々に皆さんにわかっていただければ〜と思っています。
よろしかったら、カキコよろしくお願いします。

そうそう肩こりですが。
そうですね。お風呂に入って気持ちよくなるようであれば、温シップ、そうでなければ〜冷シップというのが通例ですが。
急激に痛むようになったのであれば、冷シップの方がいいと思います。痛みが強ければ、インドメタシン配合の冷シップをお勧めします。
お仕事もお忙しいのでしょう〜本当に。
お疲れだと思います。
お大事になさってくださいね。



[5955]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月04日 (月) 23時24分
こんばんは まっつーさん

サッポ○の雫をコップ1杯飲んでプハ〜ってしています。
昨日は、深夜仕事でしたので、早く帰ろうとしていたのですが
それがなかなか・・上手くは行きません(笑)

インドメタシン!聞いたことがあります。
温シップが先なのですか・・しまった。。。。(o_ _)o=3
どうもありがとうございます

HP行ってみますう(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板