"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


ご無沙汰しています
[5946]まっつー [ ] [ ] 2006年09月01日 (金) 15時35分
ご無沙汰しています。
こんにちは。今日から、やっと学校です。夏休みは疲れました。
昨日、今日と連休をもらったんですが、ボーッとしちゃって全然片付きませんでした。(笑)
明日はまたお仕事です。やれやれです。
先日より、楽天以外の方はHPに書込みできなくなっています〜ごめんなさい。
携帯からひどいカキコが何回もあって、ちょっと傷ついたんです。もう少ししたら、書き込んでいただけるようにしようと思っていますので、よろしくお願いします。であ〜!!



[5947]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月03日 (日) 00時01分
こちらこそ、しばらくです〜
まっつーさんの夏休み奮闘も、どうやら開放のようですね^^
束の間の休息ってそんなもんです。ボーッでいいのですよ。

最近、肩こりがひどく、左腕がとてもだるく感じます。
歳でございます(笑)

HP書き込みOK連絡まっていますう〜



肩こりは
[5948]まっつー [ ] [ ] 2006年09月03日 (日) 00時21分
きっとクーラーやらで、冷えたのではありませんか?
私も肩こりがひどいのですが、職場の冷えが原因だと思います。
血行が悪くなっていると思われますので、対症療法をしつつ、目肩腰向けのビタミン剤を服用されてはいかがでしょうか?

結構いいと思いますよ。試してみてください。
〜とここまでは、職業柄のお返事でした(笑)失礼しました。
今晩、窓を開けたら涼しい風が入ってきました。もう秋ですね。
しばらく残暑が続くと思いますが、お身体ご自愛くださいね。
であ〜!!


[5953]くーぱー [ ] [ ] 2006年09月03日 (日) 23時54分
肩こりは、ビタミンですか!
早速、試してみます。
・・・
昨夜、シップ系のものを貼って寝てみました。
きもち、良くなったかな^^;
肩を触るとちょっと腫れているようです
・・これって、肩こりかな?(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板