"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわ〜☆
[5944]みこ [ ] [ ] 2006年08月20日 (日) 23時23分
くーぱー〜〜〜^^
暑いねぇ〜〜〜〜!この言葉しか出てこない毎日ですが・・
夏バテしてないですか?

私はバテバテ気味だけど^^;;
食欲だけは凄いあるしぃ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
クーラー・・扇風機が苦手な私だから暑くても自然に任せて・・
我慢していたけど・・さすがに昨夜は暑かったぁ〜(;-_-) =3 フゥ

昨日は町内のお祭りで踊って・・飲んで・・食べてぇ〜( ´艸`)ムププ
とっても楽しかったです〜
それにね^^・・最後に抽選会があったんだけど・・5000円の商品券・・当たったんだよ〜ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/

不定期便・・写真・・素敵ですね〜〜〜^^
奥様何を作ってらっしゃるのかなぁ?
久しぶりに私も今日・・ミシンを〜〜(´〜`*)テヘへ
娘の明日からの企業研修に着て行くスーツを直してあげて^^;
アイロンかけ・・ε-(´o`;A アチィ

ではでは〜〜〜(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪
暑い毎日・・体調に気をつけて下さいねぇ〜☆



[5945]くーぱ− [ ] [ ] 2006年08月22日 (火) 00時05分
こんばんは みこさん
返信遅くなり、ごめんなさい。

いや〜、今日も暑かったですね・・事務所は、冷房が効いていますので
全然へっちゃらだったんですけどね(笑)
・・・え〜・・冷却装置が苦手ですか・・風のない日は、辛いですね。
わたしなら、溶けてますよ^^;
暑さは、まだまだ、これからです。熱中症にお気をつけませ

抽選券、おめでとうございます。・・アイス2000円分、この
私にプレゼントなんてどう?

あ、あの生地から、スモックブラウスが出来ました。
って、まだ袖や襟元のレースがしつけ状態ですが・・
そのうちUPします。
であ〜

PS:
企業研修なんてあるんですねぇ。娘さんも立派になられましたね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板