"); //-->
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんにちは。
[5926]まっつー [ ] [ ] 2006年07月17日 (月) 18時00分
すごい雨ですね〜学校の夏祭りのお手伝いで忙しいです。
この雨の中でもやっているんですよ〜ビックリでしょ?(笑)
私もビックリ。
休憩時間があって、一時自宅に戻ってきました。
あと10分したら、また学校へ出かけます。帰りは8時の予定です。
明日はまた仕事です。ん〜疲れるけれど、ふぁいと〜!!
であ〜。



[5928]くーぱー [ ] [ ] 2006年07月18日 (火) 00時06分
こんばんは まっつーさん
8時までですか・・あ、役員さんでしたね・・雨の中お疲れ様です

ぐったりでしょ?
寝しなは、香の良いハーブティがお薦めです^^;
ふぁいと〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板