"); //-->
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわヾ(@^▽^@)ノ
[5918]みこ [ ] [ ] 2006年07月14日 (金) 21時50分
くーぱー〜〜!ε-(´o`;A アチィ
此処の所凄い・・暑さですよね〜^^;;
こっちも連日・・30度以上で・・サウナ状態です〜(;-_-) =3 フゥ
そっちはもっと暑いんだよね^^;;

週末に名古屋に行ってたんだけど・・暑さが半端でなかったしぃ〜ε- (^、^; ふぅ
アァ!!それが・・帰り・・大変な事になり・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
仙台空港の上まで来たのに濃霧の為・・着陸出来ず・・
羽田にぃ〜〜〜〜(T∇T)
どうしたらいいのかわからない状態だったけど^^::
息子の所に1泊して無事帰ってきました〜(*^m^*)

暑さと旅の疲れで・・バテバテの私です〜^^
[壁]_・)ん?・・と言いながら・・明日は「ユーミンのコンサート」に行ってきます〜(´〜`*)テヘへ

くーぱーも三連休ですか?
ゆっくりして下さいね〜^^



[5920]くーぱ− [ ] [ ] 2006年07月16日 (日) 11時29分
返事遅くなっちゃってごめんなさい みこさん
名古屋にいかれていたのですね
あっちは暑かったでしょ・・手羽先食べた?(笑)

え?濃霧・・あそこもそんなことあるんですねぇ
空港もだいぶ行っていませんわ。
ユーミンのコンサートですか!乗ってきてください
あれ?昨日か^^;

私は、5連休・・木曜日から2日間不調で^^;
目が回る目が回る〜でコーヒーカップ状態でした。
でももう良くなりました(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板