"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


V(^0^)
[5916]郵便ポスト [ ] [ ] 2006年07月09日 (日) 21時54分

くーぱーさん こんばんは〜〜!
今夜は体がいくつあっても楽しめちゃうかも〜!(笑)
サッカーに映画。
でも、スポーツは録画ではつまんないよね〜
やっぱり生で観るのが良いけど・・・
明日の仕事のことを思うと起きてられないよね〜
でも・・・今日は日曜日でお休みだったから、
夕方から寝て、夜中に起きてテレビ観戦っていう手もあったんだけど!
今からではもう遅い〜〜〜〜〜
明日のニュースで結果を聞く事になるでしょう〜
では、明日からまた(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!




[5917]くーぱー [ ] [ ] 2006年07月09日 (日) 23時01分
こんばんは ポストさん
そう、明日がお休みならね、サッカー見るところだけど
翌日のスポーツニュースで盛り上がることにして
映画の録画をします^^;
・・・そろそろ眠くなって参りましたぁ
でぁ〜(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板