"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわぁ〜o(*^▽^*)o
[5902]みこ [ ] [ ] 2006年06月22日 (木) 22時45分
くーぱー〜〜〜〜〜〜^^
今・・いろいろ見せて頂きました。
どの写真も温か味があって・・素敵ぃ〜〜!
つい・・あっちこっち眺めて・・1時間が立ってしまって〜(*^m^*)

Slideのお部屋の写真〜〜〜いい感じぃ〜
しばらく眺めてました〜

これからも素敵な心・・温まる写真撮って楽しませて下さいね〜^^
いつも有り難う〜ヾ(@^▽^@)ノ

アァ〜!昨日お休みだったので岩盤浴に行って来たんだよ〜〜♪
汗がダラダラで〜く(*´ー`)エヘヘ
少し痩せた気分になったかもぉ〜笑))



[5903]くーぱー [ ] [ ] 2006年06月23日 (金) 00時56分
こんばんは みこさん

一時間もご覧いただいたのですか?ありがとうございます。
私も、たまに過去にUPしたものを見てみますが、
うーん、ちょっとは変わったかな?・・なんてね!

岩盤欲ってまだ一回も行ったことがありません。
汗、結構かくようですね。我が家の近くにないかなぁ〜

また、お越しください(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板