"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんは
[5895]まっつー [ ] [ ] 2006年06月17日 (土) 23時55分
こんばんは。
いろいろと考えた1週間でした。
何について考えたかは〜まとまったらメールしますね。
何だか訳のわかんない話でごめんなさい。

毎日毎日、ゆっくりする暇も無く過ぎていきます。
そんなものかもしれないけれど。
何かイライラ何か物足りないような?
考える事が多過ぎて、頭が一杯一杯になっているのかも。
明日は休日。
ゆっくりコーヒーを飲みたいと思います。
くーぱーさんも良い休日を!!



[5897]くーぱー [ ] [ ] 2006年06月18日 (日) 01時06分
こんばんは まっつーさん
考え事の一週間ですか?人は、時としてそのような場面に遭うのですね。

いらいらや物足りなさは、いろんな場面で出てきますね。
自分のペースや考えと異なって物事が進行しているとき
とくに「いらいら」
取り組む物事が自分の力量や期待と違うところにあるとき
ちょっぴり「物足りなさ」
さて、まっつーさんは、どうでしょう?

そうそうコーヒー飲みながら、じっくり見つめてみることですよ。
でも深く深く思い込んではいけません、こころが疲れてしまします。
おやすみなさい、まっつーさん(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板