"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんは
[5894]まっつー [ ] [ ] 2006年06月16日 (金) 22時10分
こんばんは。今日はいつもより、ゆっくりと〜くーぱーさんのHPを見ていました。
不定期便も読ませていただきました。
素敵ですねぇ〜本当に。
向田さんの手料理の本、私も買おうかどうしようか〜迷って。
いつも本屋さんで、まごまごと。
眠くなってまいりました。明日も朝早くから、お仕事です。
ではではまた〜。お休みなさいませ。



[5896]くーぱー [ ] [ ] 2006年06月18日 (日) 00時58分
こんばんは まっつーさん

2日連続で、カキコしていただいていたのに、返信がおそくなってごめんなさい。m(_ _)m
向田さんの本、最近、ちょっと古いもの読んでます。
「森繁の重役読本 6つのひきだし」です。これは、どの本とも違う
雰囲気です。5分程度の森繁さんがパーソナリティのラジオ番組の
脚本だそうです。なかなか面白く男の昔ながらの我侭と夫婦の機微
のようなものの出ています。

手料理の本、美味しそうなものたくさん出ていて、見ているだけでも
楽しくなってしまします(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板