"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


有り難う〜o(*^▽^*)o
[5889]みこ [ ] [ ] 2006年06月06日 (火) 22時20分
くーぱー〜〜〜おばんですぅ〜^^

お花の宅配・・ほんと何度もお手数かけました。
今度は無事届きました。

お礼に伺うの遅くなりすみませんでしたm(。_。;))m

日曜日に「七ヶ宿」わかるかな?
お友達の実家なんで・・一緒に連れて行ってもらい・・
田舎の空気を満喫して来ました。
ふき・・わらび・・ちまきなどおみやげにいっぱい貰って・・く(*´ー`)エヘヘ

明日はお仕事です〜(⌒^⌒)b
ゆっくりしょうかと〜^^





(・・A;)あせあせ
[5890]みこ [ ] [ ] 2006年06月06日 (火) 22時21分
お仕事お休みです・・て書くつもりがぁ・・(;´・`)>フゥ...


[5891]くーぱー [ ] [ ] 2006年06月07日 (水) 01時08分
こんばんは みこさん
無事に届いたようですね、よかったぁ!
またのご利用お待ちしておりますぁ〜

七ヶ宿・・ダムがあるところって・・ちがったっけ^^;
あれ?・・・なんか違っているような。。。。(o_ _)o=3

明日は、お休みなんですね(笑)
ゆっくり出来ますねぇ、良いお休みをお過ごし下さいませ(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板