"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわぁ〜(ノ*゜▽゜*)
[5879]みこ [ ] [ ] 2006年05月28日 (日) 23時14分
くーぱー〜〜〜オバンデスゥ〜ヾ(@^▽^@)ノ

こっちは今日・・朝から雨・・それも凄い雨で^^;;
学区民運動会だったのにぃ〜〜〜

(*’▽’*)わぁ♪・・トップの音楽素敵〜〜
なんだかウキウキして来ちゃいますね〜笑))
それに窓の外のジャスミン・・・香ってきそぅ〜

写真もみんな素敵〜〜♪
ジャスミンがコップに入って窓辺にあるの・・
と薔薇のお写真・・是非・・ほしいんですが・・
いいでしょうか?
最近・・プリンター新しくしたのでCDのジャケットに
くーぱーのお写真使わせて頂いてます〜^^

いつも楽しみにくーぱーのHP拝見させて頂いてる私です〜
これからも宜しく〜o(*^▽^*)o



[5880]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月29日 (月) 00時14分
こんばんは みこさん

え?運動会・・ずいぶんと早いのですね・・何に出る予定なのでしょう〜
やっぱり、パン食い競争?・・いまどきそんなものないか♪〜( ̄ε ̄;)

お〜、うれしいお言葉ありがとうございます。
ジャスミン香りましたか!それはそれは
お写真のご希望ですね・・承知致しました〜
少し待ってくださいましね、ご用意致しますので。

楽しみしてくださる方が居るというのは、とても励みになります。
よ〜し!明日も頑張るぞ〜オラ

こちらこそよろしくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板