"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


如何お過ごしぢゃ! 閣下どの
[5874]詠仙人 [ ] [ ] 2006年05月28日 (日) 17時10分
麦酒も良い今夕かもしれませぬな!^^

こちらも晴れてまいりましたが

明日は 雨かもしれませぬ(´`)=3

さぁさぁ〜( ^-^)_c■ 一杯如何ぢゃ!

☆お天気に 左右されずに 酒は呑む



[5876]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月28日 (日) 18時43分
こんばんは 詠仙人さん

そちらは晴れですか!こちらは、少しだけ赤い夕方の空で日が沈もうとして入ります〜
ぇ・・雨ですか・・とほほ

ちょうど掃き掃除の終わったところで、喉が渇いていたところでした。
遠慮なくいただきますm(_ _)m

☆雨降れば 宿る店へと 我先急ぐ 


d⌒▽⌒!)
[5877]詠仙人 [ ] [ ] 2006年05月28日 (日) 19時59分
もう一杯どうぢゃね! 閣下

のうもーのもうよー(●^^#)_л~~ 熱燗でーー

☆雨の夜も しとしと音色 肴して

さっさーどうぢゃ 一献を


[5878]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月28日 (日) 22時41分
いや〜・・すみません。
遠慮なく頂戴致します〜(∩.∩)

ささ、ご返杯



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板