"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


昨夜は・・・
[5869]はるな [ ] [ ] 2006年05月25日 (木) 10時30分
すごい雷雨でしたね^^;大丈夫でしたか?>くーぱー
昨夜あの雨の中、無事ぷーちゃんと再会して来ました(∩.∩)
全然変わらない笑顔の彼女が出迎えてくれました。
楽しいお喋りトークはあっと言う間に・・・(´艸`)
また再会を約束して別れました(T.T)
雨に霞んだ横浜の夜景もまた思い出になりましたよんw
しかし、みなとみらい線の元町中華街駅って改札から出口まで
長いのなんのぉ〜 初めて降りたけど疲れたぁ、、、笑 _| ̄|○、;'.・



[5870]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月26日 (金) 00時31分
こんばんは はるな

私は、事務所を20時少し前に出ましたが、その頃ちょうど勢いが弱くなっていて、それほど濡れずに済みました。でも、稲光がすっごくって、頭の上から何度となくフラッシュをたかれてしまいました。閃光は、物体の動作をストップモーションで見れてしまうので、可笑しくもあり、ゴロゴロ音に肝を冷やしながら歩いていました。

あの駅、本当に長いですよね。初めて行ったときは「どこへ行くのじゃ〜」とわたしも思いました。
・・・ん?結構近くに居たのですね(笑)
再開、きっと美味しい歓談だったのでしょうね・・いいなぁ・中華ーー;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板