"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんにちは^^
[5853]はるな [ ] [ ] 2006年05月17日 (水) 13時32分
朝は晴れていたのに午後から小雨がポツポツ、、、
今夜からお天気下り坂ですね^^;
傘はお持ちでしょうか?笑 くーぱー
来週2年ぶりに再会してきます<ぷーと>
仙台オフ以来ですから(´艸`)楽しみなんですよね〜♪
さぁ〜て、午後のお仕事頑張りますかなw



[5854]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月19日 (金) 01時41分
こんばんは はるな

今朝も雨でしたねぇ・・昨日は・・お休みをしていましたぁ
あ、でもカバンの中には、いつも傘が忍ばせてありますう
・・でも朝から降っても、玄関の置き傘を使いますので、
「傘を差しているのに傘を持っている」なかなか「おつ」な私(笑)

仙台オフの!そうですか、それは楽しみですねぇ・・土産話待ってますよ(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板