"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


五月晴れ 寝息すやすや 女房は
[5827]詠仙人 [ ] [ ] 2006年05月04日 (木) 06時21分
おはようでござるd(。ゝω・´)

今日もよっかー気候ぢゃー

閣下どのの洗車の術、やや効き目が薄くなったのかのぅ?

(≧▽≦)彡ばっはぁはぁー

4日も健やかに、過ごされよ〜



[5828]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月04日 (木) 10時38分
こんにちは 詠仙人さん

こちらも雲が切れて、青い空が見えてきました。
・・たしかに、神通力が・・!GWでござるよ(笑)

ご返歌
 のほほんと 過ごす 五月の心地よさ
  気がつけば 根生え 苔むす 重い腰〜

(*^▽^*) ニャホハ


(。-`ω-)ンー良い一句ぢゃー
[5829]詠仙人 [ ] [ ] 2006年05月04日 (木) 10時56分
腰が重くなっておりますなーσーー;も

愛用者の掃除をなさったとのこと

新術でござろうか?(;^_^A

☆パソの前 座り半日 腰痛か?

たまにやー良い空気でも吸わねばなりまっしぇんなー


[5830]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月05日 (金) 09時10分
おはようございます 詠仙人さん
今日は、朝から風が強く、洗濯物が、鯉のぼりになっています(笑)

掃除は、埃を吸い込んでさっぱりの掃除の巻きでした
昨日は、根が生えてしまったせいか、パソと仲良くしすぎ。
目がショボショボです。

パソの前 読む字もぼやけ やぶにらみ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板