"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


[5814]koro [ ] [ ] 2006年05月02日 (火) 05時49分
折角のGWに緊急出動でしたか(;^_^A

お疲れですー

今日はお天気崩れそうーらしいーです(。-`ω-)ンー

何故?

閣下と同様に洗車すると雨を降らす御仁が

おるとですよー(;^_^A

その名を鉄爺と申します。



[5816]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月03日 (水) 10時40分
おはようございます コロさん

昨日は、前日気温差10℃と雨の一日で
例によって、送り迎え係と相成りました。
夕方は、魔の電話により、23:00まで動けず^^;

今朝も、電話が・・またしても動けず・・
このGW・・あまり順調とは行ってはいない模様です

鉄爺様とおっしゃるのですね!
やはり、数奇の「雨降らすの大神」は、いるのです(笑)
しかし、ここ2,3日は、お天気の模様ですよ。

では、よいGWを過ごされますようね(∩.∩)


黄金の 休み過ごすは 難しい^^;
[5819]詠仙人 [ ] [ ] 2006年05月03日 (水) 13時08分
こちら晴天の極み煮て候

黄金週間をどう過ごすか? 大変に難しいで候(。-`ω-)ンー

洗車された模様ですな(;^_^A 雨降る確立は1%

大丈で御座候。

魔の自動糸電話がかかりませぬよう 祈願致し候。


[5820]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月03日 (水) 13時42分
ご返歌

晴天の 陽射し まぶしや 黄金時
 静寂の 日陰居住まい これまた一興

糸電話は、伝言ゲームでバトンタッチとなりました〜(∩.∩) 


なかなかの句でござらば(`ヘ・)b
[5822]詠仙人 [ ] [ ] 2006年05月03日 (水) 13時59分

青空を 眺め腹空き 麺茹でて

おっ・・糸電話が伝言ゲームへ変身でござるな(o´_`o)

まぁー( ^-^)_旦""茶でも


[5823]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月03日 (水) 18時12分
お茶、美味しゅうございました。
お茶に呼ばれて、ついでに寺内貫太郎一家を見てしまいました^^;

ハイ、伝言ゲーム・・はるか先で繰り広げられているやも知れませぬが
ココへは、戻ってはこない?と良いのですが(笑)

ちょっと長い返歌の巻きでございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板