"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんわヾ(@^▽^@)ノ
[5810]みこ [ ] [ ] 2006年05月01日 (月) 23時07分
くーぱー・・休日出勤・・ご苦労様です〜♪
私も今日・・明日とお仕事です(ノ_<。)
3日から東京です〜(´〜`*)テヘへ

今・・不定期便・・お写真見せて頂きました。
それに久しぶりに小部屋で遊んじゃった(*^m^*)
どの写真も素敵ぃ〜〜
特に気になったのは不定期便OLDのテストで貼ってあった
写真・・素敵ですね〜^^
お花もとってもいい感じだし〜〜〜〜
それにあのチューリップ・・バラのようですよね〜

またまた・・お写真お願いしていいでしょうか?
お花の6枚とあの不定期便のお写真・・お願いしますm(._.~)m

そうそう〜プリンターを新しく購入したのでDVDも焼けるんだよ〜^^
でね〜・・・DVDジャケットも作ってみたんですが・・
クーパーに無断で・(・・A;)
きり番で頂いた画像を使わせて頂きました。
それがすごく素敵なんだぁ〜(*^ー^*)えへへ♪
今度DVDジャケット・・写して見せますね〜♪

ではでは良い・・GWをね〜o(*^▽^*)o

今月も宜しく〜〜
(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪



[5812]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月02日 (火) 00時39分
こんばんは みこさん

明日のお仕事が終わると、東京ですね!
もしかすると、もう心は、東京だったりしてね(笑)

不定期便、ご覧いただきありがとうございます。
あ、小部屋でお楽しみいただき、重ねて、ありがとうございます〜

え?OLDのテストで載っている写真・・て・・あのハートのですか?
・・あれは♪〜( ̄ε ̄;)

お花のご注文、承りました〜
アルバム26のお花と・・それに、不定期便NEWのお花ですね

あ、お役に立ちましたか!あの写真。
うれしいです、完成の図・・楽しみにしております

3日からの旅行、お気をつけてぇ(∩.∩)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板