"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


[5803]koro [ ] [ ] 2006年04月30日 (日) 06時54分
お天気の良い土日でございます

閣下殿はGWに突入でございましょうか?

在宅連休が一番っかと 思われます^^;

楽しく疲れないGWをお過ごし下さいね!

追伸;洗車はGW期間中につきご遠慮下さい(;^_^A



[5806]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月30日 (日) 14時01分
こんにちは コロさん

そう!わたしGW実行中・・
在宅連休・・これもなかなか良い言葉ですねぇ
是非、疲れないお休みにしたいものです

え?せ、洗車・・だめですか(笑)・・わかりました♪〜( ̄ε ̄;)

では、よい休暇を(∩.∩)


( ^-^)_旦""おはよー
[5809]koro [ ] [ ] 2006年05月01日 (月) 06時34分
今日、明日労働ですT_T

お天気良いのに・・・・

5月1日d^^)今月も健やかに

・・・・洗車くれぐれも(;^_^A


[5811]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月01日 (月) 23時58分
こんばんは コロさん

今日、明日はご出勤ですね。お疲れ様です。

私は、休日出勤と娘の面談でした。
いろいろと悩ましいです(笑)

あと1日、ふぁいと〜とありますね
洗車、しましぇんわ♪〜( ̄ε ̄;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板