"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


GW突入の管理人より 皆様へ
[5801]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月29日 (土) 12時26分
皆さん こんにちは

GWの初日、如何お過ごしですか?
私の棲んでいるところは、あいにく、曇っています〜

旅行に出かける方
家でゆっくりされる方
良い連休をお過ごし下さい(∩.∩)

そして、お仕事頑張っている方
ブレイクタイムや帰宅後の一杯!
きっと美味しいですよ(∩.∩)

さてさて、私は、自宅でじっくり過ごす人になりそうです
では、どなた様もハッピーで!

あ、管理人のメールアドレス・・変わりました〜



こんばんは!
[5802]郵便ポスト [ ] [ ] 2006年04月29日 (土) 18時16分

こちらも今日は朝から曇り〜
でも、雨が降らなかったので食料の買出しができて良かったです。

しかし、朝からミッキー爺さんのお話広場の掲示板に入れません。
もちろん、郵便屋さんの掲示板も入れなくて・・・
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


[5805]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月30日 (日) 13時58分
ポストさん こんにちは

わたしも入場できませんでした。。。。(o_ _)o=3
今朝は、お天気・・今は・・ちょっぴり雲が出ています。
でも昨日よりずっと気持ちが良いですよ


[5808]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月30日 (日) 14時14分
2日目は、布団干しができる陽気です
思わず庭先の花をデジカメでパシ・・・

マイクは、いつも撮るだけねぇ・だって
=ε=┏( 〃^_^)┛

これからバレエDVDの整理です

であ〜


[5813]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月02日 (火) 00時45分
今日は、面談でした。

ちょっとは成長の兆しあり・・ということでしょうか・・
普段、私たちが知らない、または気がつかないことを
知る良い機会だと感じ、こちらの意見や希望もいえる場
であると・・それにしても、先生方は、よく見ていらっしゃる。。。。(o_ _)o=3

やはり、持ち味を生かすには、
焦らず、ゆっくりがあっているのではないかな、と思う今日この頃


[5818]くーぱー [ ] [ ] 2006年05月03日 (水) 10時48分
さて、昨日は、雨。ザーザーと降ったり、ぴたりと止んだり。
ちょっと寒い一日でした。

電話が、夕方なって、23:00までとらわれの身となかなか
緊張の昨日終盤でした。
ほっとしたのも、束の間、第2段の呼び鈴が、先ほど鳴りました
ひぇ〜・・なのであります。

では〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板