"); //-->
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。

名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね

[5794]みこ [ ] [ ] 2006年04月23日 (日) 20時10分
= C= C= C=\( ・_・)/・・・・・・・・・・くーぱー〜〜!
ピザ食べにきましたぁ〜( ´艸`)ムププ
今ごろ・・ビールとピザでご機嫌なのかなぁ・( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ブログ・・見せて頂きました・・
素敵ですね〜〜^^
とってもほのぼのとした感じで〜クレヨンの画像も素敵〜〜〜〜〜♪

日記も読ませて頂いたけど・・・
娘さん・・頑張ってますよね〜^^
子供の成長て・・(-_-)ゞ ウーム・・
親はいつまでも子供・・子供と思ってるけど・・一言!一言に成長を感じる時がありますよね〜^^
それに悩む子供に・・何もしてやれない親・・暖かく見守ってあげてやるしか出来ないけど・・
これが子供にとって大きく成長するんでは・・と思ってる私・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
意味不明かもね〜ヾ(;´▽`Aアセアセ・・すみません〜m(。_。;))

アァ〜!HPのアド・・リンク直しました・・遅くなりましたけど〜

明日からまたまたお仕事・・
GWに向けて頑張りましょうね〜p(^_^ q=p ^_^)q

桜が満開の仙台より〜〜〜〜 でしたぁ〜(*^m^*)

[5795]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月25日 (火) 01時27分
こんばんは 返事遅くなりました^^;

ピザ食べて、お腹一杯になって眠気がさしてしまいました。
シーフドとカレー&ポテイトのピザでした。
ビールは、最近の流行で「プレミアム・ビール」これが、美味い!

ブログは、日記の切り換えにしようっか、それともhpのコンテンツをこちらに一部変えようか・・悩んでます・・が、しばらく使ってみますわ。

子供ね、なかなか成長しているようで・・どうも駄目なんだよね。
ほんと、だいじょうぶか〜?てやっぱりジタバタしたり、怒って見たり!

今週頑張れば、長いお休みがとれるので、何が待ち構えていようとも
楽しみでえす、面談が待ってるんだけどね〜。。。。(o_ _)o=3

桜満開のみこさんへ〜(∩.∩)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板