【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE



携挙
[6227]王島将春 [ ] [ ] 2022年03月18日 (金) 21時02分
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。



そうだったんですか…
[6226]kyo [ ] [ ] 2015年07月21日 (火) 16時29分
回復される事を祈っています。(^∧^)



[6225]kyo [ ] [ ] 2015年06月12日 (金) 02時42分
気分が良い様子ですね。i-mode emoji
i-mode emoji蛙の歌が聞こえてくるよ…(笑)



ため息
[6224]kyo [ ] [ ] 2015年05月27日 (水) 08時21分
退院が近いのかな?
何だか嬉しそうな表情が浮かびます。i-mode emoji



お見舞い申し上げます。
[6223]kyo [ ] [ ] 2015年04月14日 (火) 03時08分
また入院されたのですね。
葉っぱは誰かの靴についてきたのでしょうかね。
元気を出して下さいi-mode emoji今のお気持ちを、川柳や俳句などにして書かれてはどうでしょうか?



退院おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
[6222]kyo [ ] [ ] 2015年02月25日 (水) 12時41分
時々覗かせていただいておりますが、退院されたんですねi-mode emoji
良かった、本当に良かったです。
去年と同じ日に退院とは、不思議ですね。
無理をしないで、ゆっくりリハビリしてください。
とにかく、嬉しいです。



ニヤリi-mode emoji
[6221]kyo [ ] [ ] 2015年02月11日 (水) 01時39分
最近のくーぱあさんの様子が目に浮かびます。i-mode emoji

奥様のお見舞いが嬉しそう♪



[6220]kyo [ ] [ ] 2015年01月30日 (金) 23時34分
おひさしぶりです♪

良かった…(*^_^*)

またお話を聞かせて下さいね。ρ( ^o^)b_



見つけたi-mode emojii-mode emoji
[6219]kyo [ ] [ ] 2014年12月29日 (月) 11時05分
そうだったんですか…
あれからずーっと更新されてないので、心配していました。
もう仕事の事は考えなくてもいいし、気長に治療して下さいね。
良くなられますよう祈っております。<(_ _*)>



くーぱーさ―――んi-mode emoji お元気ですかあ―――???
[6218]kyo [ ] [ ] 2014年10月23日 (木) 12時11分
前回のコメントから5ヶ月経ちましたが、どうしておられますか?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板