【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

くまさん掲示板

足跡を残して下さい!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[470]はじめまして! 投稿者:ボンドガール (2003年06月27日 (金) 14時54分) [返信する]
在宅で仕事してまぁ〜す☆

よろしければ私のHPに遊びにきてね!

[469]無題 投稿者:のほほん (2003年05月25日 (日) 14時30分) [返信する]
思い出を返してーーーー

[468]久しぶりに来てみたら・・・ 投稿者:宮城のくま (2003年02月06日 (木) 16時14分) [返信する]
くまさんお元気ですか?
久しぶりにくまさんのHPに行こうとしたら、つながらず
検索してここまで来ました。。。(以前行ってた頃は荒らしが多くて・・・)
HPのアド教えて下さい。。。お願いします。。。

[458]皆々様方 投稿者:管理人くま (2003年01月20日 (月) 17時39分) [返信する]
遅らせばせながら、明けましておめでとうございます。
HPの管理等まったくできませんが今でも遊びにきていただける方がいて本当にうれしく思います。
長年やっていた仕事をやめ今はのんびりとかなり自由気ままに仕事をやらせてもらっています。^^
自分にとって今までとはまったく違う一年の始まりです、歳だけはくっていきますが元気でいっぱいでがんばっていきたいと思っています!!
皆さんにとってもより良い年になりますように^^
なかなか遊びにはこれませんがこれからもよろしくです。
[459]男の仕事! 投稿者:オダ無道 (2003年01月24日 (金) 01時11分)
クマさん、相変わらず軽いノリだね。
男の仕事、男が働くって事をもう少し真剣に考えた方が良いよ。20歳前後の若者なら仕方が無いと言えるかも知れないけど、30半ばの中年がさあ、軟派学生のアルバイトの定番とも言えるスキー場のバイトなんかしてんのかあ?って思っちゃうよ。イイトシして定職にも就かず、遊び中心のアルバイトを繰り返している人を世の中ではプータローって呼ぶんだぜ。荒木の大将の方がよっぽど大人で立派な社会人だよ。早く山を下りて、ハローワークにでも行って、仕事を見つけなよ。ちゃんと納税者になってはじめて社会人と呼ばれるんだよ。
[460]おめでとうございます 投稿者:あきたん@大阪 (2003年01月26日 (日) 05時21分)
遅ればせながら(笑)おめでとうございます。
HP移転なんですね。ブックマークしとかなきゃ・・・。
[461]男の仕事2 投稿者:マンアットワーク (2003年01月29日 (水) 21時59分)
>軟派学生のアルバイトの定番とも言えるスキー場のバ>イトなんかしてんのかあ?って思っちゃうよ。
スキー場のバイトは軟派だけではないですよ。仕事事態は意外ときついですから!5時起きですからね!さすがに寒いですよ。収納してあったリフトを大掛かりで出しますからね。ゴンドラがまた重たい。
 日勤ナイターで5時から10時までなんて結構ありですからね。
 僕は純粋にボードのライセンスをとるために行きました。うまくなりたいから、来る人が大半です。軟派はニの次ですよwだから定番ではないと思いますけどね。
 リフトの運転しながら、睡魔との闘いですから。くまさんは索道でしょ?索道もきついはずですよ。
 
 まあ仕事はくまさん個人の問題ですからね。あんまり言うと親切もおせっかいになりますよwくまさんにも背負ってる物はあると思いますし。それに時期的に(冬は)ハローワーク行っても無駄なんじゃないかな。でも、そろそろ移動やリストラがあるから、行ってもいいかな?
 でも通常仕事って9〜23時ですか?下手したら、0時まわりますよね。これが男が働く事なのかと当時は疑問には思いましたね。

 ところで若松さんのhpで新年会での荒木大将とくまさんが一緒に写ってる写真がありましたが、会って喧嘩にならないのかと思いました??でもならないんですね。



[462]. 投稿者:, (2003年01月31日 (金) 22時08分)
.
[467]男の仕事!! 投稿者:オダ有道 (2003年02月06日 (木) 11時49分)
大体だなサバイバーに出るヤツはまともな仕事をしているヤツはいないな。
そもそも39日間も休める仕事なんて無いよな?
学生さんは良いとしても、会社員だったら有り得ない話だな。会社を辞める覚悟でないとな。

[308]誤解を避けていうと 投稿者:はらペコ青鬼! (2002年11月05日 (火) 09時14分) [返信する]
自分は赤鬼さんみたいなキャラは好きですよ。
偽善者より偽悪者のほうが何倍もいいので。
[466] 投稿者: (2003年02月06日 (木) 03時21分)
age

[465]初のカキコです! 投稿者:ジャニーズ (2003年02月01日 (土) 10時43分) [返信する]
くまさん、お初です。
以前から、くまさんのホムペが、あるとは聞いていたんだけど、やっと見つけました。(嬉)

最近、パソ買ったばかりなんでカキコするのも大変だけど、毎日、少しずつでもパソに向かい慣れていこうと思ってますよ。

足跡、残してみました。
また、カキコしま〜す!

[233]ターさんへ★ 投稿者:ユッキー (2002年10月24日 (木) 12時04分) [返信する]
最近はきているのかわからないけど・・・・。
ターさんはメロンホイップたべたのでしょうか。
かなりおくれてしまったからもう意味ないかもしれないけど、あたしが買ったところは千葉県の都会ではないところです!駅よりもおくのほうでした。
これだけじゃ何の役にもたたないけど連絡してみました。
市の名前は微妙にわからないですが、今度すぐいくので、もしもたべてないようでしたらきちんと行ってみてきます!  
もしももう食べてたらごめんなさい(汗)
[234]ユッキーさんへ 投稿者:ターです。 (2002年10月24日 (木) 17時17分)
メロンホイップ・・・メロンホイップ・・・
メロンホイップ・・・メロンホイップ・・・
食べたい。
食べたい。
と言うことでまだ巡り会って無いんだぁ。
マジ食べたい。
情報お待ちしております。
久々のカキコでした。
ユッキーさんありがとね!
[239]うれしい☆ 投稿者:ユッキー (2002年10月24日 (木) 18時54分)
こんなにはやく返事がもらえるなんてうれしい☆
ターさんありがとっ!!!!!
情報、友達からもらってきますね〜★
[274]横から失礼します 投稿者:マリー (2002年10月31日 (木) 03時35分)
URLのとこメロンパンサイトなんですが メロンホイップの事紹介してるから BBSで聞いたらすぐみつかりそうですね。チバの販売所。美味しそうですよね 販売元の第一パン?に聴いたらすぐ教えてくれそうだけどそこまでしてってかんじでしょうかな(‘ ▽‘)ゞ
美味しそうなので見つけたら食べてみたいです
[288]いまだにこだわっているメロンホイップ 投稿者:ターです。 (2002年11月01日 (金) 14時52分)
マリ−さんこんにちは。
僕の食べたいメロンホイップはセブンイレブンのメロンホイップなんですよ!
サバ帰ってから知ったんだけど色んなとこからメロンホイップってでてるんだなぁ。
ってゆうか〜、ユッキーさんの情報待ってるんだけど・・・。
[364]メロンパンナ 投稿者:マリー (2002年11月12日 (火) 02時56分)
なんかスレがさがってしまってユッキーさん気付いてないようだったのでおせっかいですがあげてみます。これ一回です。なんかユッキーさんの情報待たれてるようで
[368]ぎゃ〜〜!!!! 投稿者:ユッキー (2002年11月12日 (火) 21時09分)
ごめんなさい。ごめんなさい。
気づきませんでした!!どこかの掲示板?チャット?でターさんがメロンホイップをたべたらしい話もきいていたので、、、あーごめんなさい、ごめんなさい。
マリーさんありがとう!
えっと、メロンホイップはいろんなとこで売ってるらしいですね!
友達がいうにはあたしといったセブンイレブンにはもう売ってない?らしいですが、館山と、松戸、市川、船橋?!にあるらしいですよ!木更津にもあるけど遠いらしいですよね・・。千葉市にもうってるようなこといってたんですが、地区が多くてわかりませんでした。
どこに住んでるかわかればちゃんとした店の名前もしらべられるんですけど、意外に売ってるところがあるらしいので・・・。
すぐ千葉県にいくとかいいながら多忙でまだいてないんですよ〜。
けっこう役立たずユッキーですね(涙)
どの辺にお住まいか、あいまいな場所(ヒントでも)がわかればその周辺にあるセブンイレブンでメロンホイップがある場所を少し時間かかるかもしれないけどリストにしますよ!
本当にごめんなさい。
マリーさんも本当にありがとう!
もう、バカバカなあたし〜〜〜(怒)
[386]おおきに。 投稿者:ターです。 (2002年11月14日 (木) 16時12分)
マリーさんお気遣いありがとうです。
ユッキーさんそれだけ情報頂ければ充分ですよ。
ありがとうねぇ。
そうそう、サバ日記そろそろ更新するんだって、超楽しみじゃねぇ!?エロおやじさん(ここの管理人のコトです)はどんなことを書くのか楽しみです☆
[393]うれしい。 投稿者:ユッキー (2002年11月15日 (金) 20時01分)
メロンホイップはやく食べれるといいですね★
日記すごくたのしみです!!!!!!
ここでターさんに質問!!くまさんはエロいとみんな言うけれど(ガッツさんとか)、そんなにエロいんですか?!(笑)

あ〜〜、楽しみ楽しみ♪
[397]こらー 投稿者:管理人くま (2002年11月17日 (日) 13時51分)
誰がエロオヤジやねん(-_-メ)あっ俺か^^
否定はしないけど、俺は自覚してるけど自覚していない人のほうが・・・ね〜ガッツさん!^^
[428]メロンメロンメロン ターさんへ 投稿者:くるみ (2002年12月02日 (月) 14時17分)
横レスで失礼します。ターさん、こんにちわ☆
メロンホイップは食べられましたか?
メロンホイップじゃないんですけど、昨日セブンイレブンにいったら、「メロンメロンメロン」というパンがあったので、食べて見ました。見かけはメロンパンなのですが、中にメロン味のホイップクリーム(メロン果肉入り)が入っていて、これはこれで美味しいと思いました〜♪o(*^▽^*)o~♪ (一気に食べちゃった!)
ではでは(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
[464] 投稿者:ジミ− (2003年01月31日 (金) 22時13分)
メロンホイップってなんですか?

[425]419は偽者だよ! 投稿者:さつき (2002年12月02日 (月) 01時28分) [返信する]
私の偽者まで、出るなんて・・・
サバコさん、お久しぶりです。
3月ですか?
色々お話したいですね〜ここではもうお話できにくいかも・・・
私の本物確認はくまさんに直接メールしていただけたら確認できるかと思います。
なんか・・・嬉しいようなくやしいような・・・
[426]その2 投稿者:さつき (2002年12月02日 (月) 02時37分)
っつーか、私は一般市民です!
くまさんに確認を貰う必要もないかもれませんが・・・
ここは、のほほんと、会話を楽しめる掲示板だったはずです。
くまさんが、雪山に冬眠しちゃって、寂しくなったけど、私同様、ここが好きで、遊びに来ている人たちがたくさん居ます。
しかし、最近、みんなの書き込みがなく、私も書き込んでないので仕方ありませんがなんだか・・・今の状態は大変悲しく思います。
サバ版と分けるずっと前は、いろんな話題で、ほんとに楽しい掲示板でした。
元に戻って欲しいなと思います。
こんなことを書いてまた、論争に発展してしまったら、兆候がでたら、くまさん、削除しちゃってくださいね。
論争を起す気はありませんが・・・
ただ、もとの楽しい掲示板に戻って欲しいのです
[429]さつきさんこんばんわ〜 投稿者:サバコ (2002年12月03日 (火) 00時31分)
え〜!さつきさんの偽者まで出ていたなんて・・・。ひどいわ〜。すっかりご無沙汰してしまいましたが、さつきさんお元気ですか?
3月頃に関西へお邪魔します〜。
前に教えて頂いた、おうどんの冨美屋さんはお土産だけじゃなく食事も出来ますか〜?どの辺りにありますか〜?
[430]サバコさんへ 投稿者:さつき (2002年12月03日 (火) 09時06分)
私は、ほとんど京都寄りなんで、というか、地元は、京都です(笑)
私の知っている富美家(ふみや)さんのお店は、京都の錦市場の中にあります。
位置は、真ん中くらい・・・かな?
他にないか、元仕事仲間に聞いて見ます。
大阪にくるって事は京都にはこないのですか?
オフ会します?(なんっつて^^;)
[431]ありがとうございます! 投稿者:サバコ (2002年12月03日 (火) 23時42分)
ぜひさつきさんとオフ会などしてみたいのですが〜、今回は大阪どまりの予定なので京都までは行けそうになく残念です・・・。さつきさんは京都だったのですね、すみません。大阪と京都の県境というのを勘違いしていました〜。
ふみやさん大阪にもあったら行ってみたいのですが、京都まで行かないと無理でしょうかね〜???
[432]サバコさんへ 投稿者:さつき (2002年12月04日 (水) 23時22分)
どうやって、連絡をとろうかしら?
くまさんがいたら、間に入ってもらえるのにな〜
大阪のどちらにいくのですか?
[433]予定では・・・ 投稿者:サバコ (2002年12月05日 (木) 00時35分)
予定ではUFJに行くつもりです〜!
その他は、まだ決めていません。
大阪は初めてなので、色々食べまくりたいです。
[434]UFJは銀行^^; 投稿者:さつき (2002年12月05日 (木) 03時55分)
軽くジャブ(笑)
私はまだ行ったことがありませんが楽しいらしいですよ。
うちの妹は何回も行ってるようです。
大阪でおいしいところ・・・そういえば、雅さんと、赤井さんの番組の(ゴキ・ブラ)は関西だけ?
結構、下町大阪のうまいどころを教えてくれるけど。
みみう(美々卯・・・あってるかな「みみう」のうどんすきもおいしいよ。ここなら、梅田大丸のレストラン街に入ってますよ。(もしくは梅田阪急)
梅田=大阪駅のところです
東通商店街の中にも安いお店は多いですよ。(ただ、桃色なお店も点在していますが)
もちろん、道頓堀にも行ってくださいね。食い倒れ人形さんにあってきてください。
う〜ん、あと、何をつたえたらいいかしら?
[435]あはは・・・ 投稿者:サバコ (2002年12月05日 (木) 21時23分)
あははUSJでした。間違えました〜ごめんなさいね〜。
いい情報を頂きました。ありがとうございます。
ゴキブラの放送はやっていませんので残念ですが・・・。
関西の旨いおうどん必ず食べます〜!
どうもありがとうございました。

[463] 投稿者:. (2003年01月31日 (金) 22時10分)
.

[450]ちょ〜ちょぉ〜おひさです。 投稿者:管理人くま (2002年12月30日 (月) 04時58分) [返信する]
ほとんど管理できていない管理人のくまです。^^
ただ今ネットカフェよりカキコしております。このくまさん農園のHPももうしばらくいたしますと、完全に移転しますのでよろしくお願いいたします。
私はといいますと、現在長野県の雪山で面白おかしくはたまたつまらない日々を年末年始関係なく送っております^^
元旦はAM5時出勤、−10度以上になると思われるもようです。うっしゃぁ〜がんばるで〜
軽井沢プリンスのスキー場におりますのでお暇な方は遊びに来てちょ!ただ今自慢の髭もなくなっちゃたんですが、何故かばれちゃいます^^
見つけられた方はお気軽にお声を掛けてください^^ちなみに美保もこちらで働いてるよ!!
今日はサバ123合同忘年会!最高に楽しかったよ^^
それでは皆さん、お元気で!良いお年を!!^^

ごきげんよう!!!!!!
[455]あけましておめでとうございます 投稿者:にや (2003年01月04日 (土) 21時14分)
くまさん、皆様あけましておめでとうございます♪
サバイバーも4thに突入ですねー!
知人が出るので放映が楽しみです★
くまさん農園のHP移転ですか、こっちにまで荒らしが出てきているようですので管理大変ですね。
今年も楽しみにしているので移転先教えて頂けるとうれしいな、と思いますがどうでしょう・・・。
それでは寒い中でのお仕事大変でしょうが頑張ってくださいねー♪
[456]あけおめです☆ 投稿者:ユッキー (2003年01月05日 (日) 10時54分)
今年もよろしくおねがいします。
管理とか大変だけどがんばってくださいな!!!
あたしも今年は大変だけどおみくじで8年ぶりに大吉をひいたのでがんばって乗り越えようと思います。

皆様が今年良い年になりますように・・・・。

[453]おはようございます。 投稿者:Kazu (2003年01月03日 (金) 07時39分) [返信する]
おはようございます。
サバイバー掲示板の方には何回かカキコさせていただきましたがここは初めてですね。決してあらしじゃないですよ(笑)麻美ファン一筋のKazuです♪
え〜、とりあえず、今年は大学受験なんで、合格したらスキー場行きますんでよろしくね。クマさん。多分、カキコするのも合格が決まるまではこれが最後かも・・・。そろそろ、勉強にはまらんとまずいんでね。あ、軽井沢って・・・東京??すいません、地理は弱いんです・・・。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET