【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.100 ] 色々お世話になりました。 投稿者: 十基郎 2006年10月14日 (土) 01時58分
9日に一泊家族で宿泊した者です。子供のこととかで色々お世話になりました。うちの家族は皆満足でした。
前日のお電話で朝の冷え込みのことをうかがっていましたので、びっくりする事無く楽しめました。教えていただいた温泉もサイコーでした。
ところで、足の裏は大丈夫でしたか?
また子供が大きくなって、キャンプでも伺おうかと思います。その節はどうぞよろしくお願いします。

[ No.103 ] ありがとうございました 投稿者: カヨ母さん 2006年10月17日 (火) 05時57分
十基郎様、ご家族でご宿泊ありがとうございました。

これから高原は秋が駆け足で進み、紅葉の時期を迎えます。
つり橋の開通も近づきました。

またのお越しをお待ちしています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板