【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.97 ] 先日はお世話になりました。 投稿者: 2006年10月02日 (月) 12時09分
ごんちゃん合宿で、夏に引き続き秋も久住を満喫出来ました。さすがに夜は冷え込みますね。
今回始めて宿泊する者も居ましたが、みんな大自然の中で思いっきり走りこんでました。
日ごろは、福岡市内の込み入った所しか走れないので
又みんなとお邪魔します。

[ No.98 ] ありがとうございました 投稿者: カヨ母さん 2006年10月05日 (木) 14時10分
有意義な合宿になったようでうれしく思います。
夜は肌寒いでしたが、なごやかに、にぎやかに過ごして頂いているようでしたね。

先月のクロカンに参加させてもらった二男坊、今度は西山クロカンに参加してみようかと言っていますよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板