【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9 ] リンクさせていただきました(^^)/ 投稿者: 2004年11月13日 (土) 11時04分
11月20日に予約させていただきました。
飯田高原のノースらんどによく乗馬に行くので、近場で安い宿探してたんでokされた時助かりました〜(^^)
リンクさせていただいたのは牧場に寝るとこがないからです(T▽T)
ってことで、他の人も利用できるようにHPに載せさせていただきました♪勝手に・・・(^^!)

[ No.10 ] ありがとうございます 投稿者: カヨ母さん 2004年11月13日 (土) 15時47分
ご予約とホームページリンクありがとうございます。
11月20日のご予約は、本日お電話いただきました4名の皆様でしょうか。

こちらのリンクのページにリンクを張らせていただきます。

乗馬いいですねえ。
ノースランドさんはやまなみハイウェイを通るとき遠くから見ていただけでしたが、周りが広い畑で、気持ちのいいところにありますね。

20日お待ちしています。


[ No.11 ] そうです。よろしくお願いしますm(_ _)m 投稿者: こげポン 2004年11月15日 (月) 14時54分
11月20日予約で男1名女3名で泊まらせていただきます。ホントは2部屋で探してたんだけど、どこも宿空いてないからこの際文句いってられない!と我慢していただきます。連れに・・・(^^!)>
夕飯がどうなるかまだちょっと分りませんので相談した上、またрオます。
ひとまず、1泊朝食のみでお願いします。

[ No.12 ] お世話になりました〜(^^)/ 投稿者: こげポン 2004年11月22日 (月) 03時01分
突然の飛び込みの者達も快く受け入れてくださりありがとうございました。食事もボリュームあり大満足でした。美味しいし♪友人達もかなり満足だったようです。
おかげで楽しい時間をすごすことが出来ました。
また、利用させていただきたいな、と思ってますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板