【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.67 ] お世話になりました! 投稿者: たむたむ 2006年05月29日 (月) 20時31分
先日お世話になりましたNo.65の者です。
おかげさまで昨日無事に東京に戻りました。
訪問中は土・日とも歩き出しは良いお天気だったのですが、標高が上がるにしたがって霧は濃くなり、風は猛烈に強くなり、霧はだんだん霧雨に、というコンディションで「何とか登頂した」というのが正直なところでしたが、それはそれで充実した2日間でした。2日目は朝男池まで送っていただき、ありがとうございました。
ミヤマキリシマもまだまだ咲き始めたばかりでしたが、じっくり見てきましたし、良かったと思っています。ただ、道が思っていた以上にグチャグチャの田んぼ状態なのには確かにビックリしました。あれは早く尾瀬のような木道を敷くべきだと思いますね。
さて、結局1日目は牧の戸峠から久住分かれを経て久住山頂往復〜牧の戸峠に戻る、2日目は男池〜ソババッケ〜大戸越〜平治岳往復〜大戸越〜坊がつる〜鉾立峠〜白口岳〜中岳〜御池〜久住分かれ〜牧の戸峠と歩きました。2日目は14時には牧の戸峠に着いたので、長者原までバスで下り、ホテルで入浴する時間もとれました。
しかし、忘れ物してしまって帰りがけに届けていただき、ご迷惑をおかけしました。すみませんでした...
今回はちょっとお天気が残念だったので、またミヤマキリシマが満開になる時期に(今年は無理でしょうけど)再度お訪ねしたいと思っています。
今回は本当にありがとうございました。

[ No.68 ] ご宿泊ありがとうございました 投稿者: カヨ母さん 2006年06月01日 (木) 09時55分
たむたむ様、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
久住本峰・最高峰中岳を制覇、白口の急な登りも登られ、九重連山を満足していただけたのではないでしょうか。
今年はミヤマキリシマの開花が遅いのですが、その分6月下旬まで花が見られるのではないかと思います。

またのお越しをお待ちしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板