【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.65 ] 明後日お伺いします!!(よろしくお願いします!) 投稿者: たむたむ 2006年05月25日 (木) 21時06分
27日一泊お願いしている者です。
ミヤマキリシマの時期に行きたいな〜と思いつつ、住んでいるのが東京なので思いついたらすぐ行ける、というわけでもなく、ようやく今年チャンスが巡ってきました。
しかし、週間予報を見るとどうも今週末はお天気ダメそうですね〜ガッカリ...(;;)
日曜日は「曇り」という予報なので、何とかミヤマキリシマを見て、久住山の山頂を踏んでみたいです。

土曜日は夕刻に長者原に入りますので、お迎えお願いできますでしょうか。ご連絡します。
日曜日は天気にもよりますが、もし大丈夫そうなら男池まで早朝送っていただけると助かります。
食事は土曜日の夕食だけお願いします。

[ No.66 ] お待ちしています 投稿者: カヨ母さん 2006年05月26日 (金) 06時46分
明日のご宿泊お受けしています。
長者原までに迎え、男池までの送りも予定しています。

お気をつけておいで下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板