【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.41 ] 7/23はお世話になりました 投稿者: 2005年08月07日 (日) 13時43分
遅くなりましたが、7/23はソフトボールチームのメンバー大人数で大変お世話になりました。また、いろいろとわがままばかり申してすみません。他のキャンパーさんにも迷惑をかけはしなかったと心配しております。
着くまでに、メンバーが追突事故に巻き込まれて、盛り下がっていたのですが、すばらしい環境と天候のおかげで、夕食時にはすっかり気分も晴れていました。
キャンプファイヤーというか酒を囲んだ焚き火や、月夜の五右衛門風呂もなかなかよかったです(つばきさんが書かれたいたように子供たちも蛍みつけて喜んでおりました)。
毎夏、熊本県内を中心にあちこちキャンプして回っていますが、おかげで今年もいい思い出になりました。
BBQの場所も、お勧めに従って、受付近くでやってよかったです。幹事としては、準備と後片付けが少なくて非常に助かりました。
よろしければ、また来年ぜひお世話になりたいと思います(もっと大人数で...(^^ゞ)。
写真を別送します。

[ No.42 ] Re:7/23はお世話になりました 投稿者: カヨ母さん 2005年08月09日 (火) 23時04分
○△□ファイターズの皆さま、ご宿泊ありがとうございました。

天気にも恵まれ、にぎやかに、楽しく過ごしていただけたようでうれしい限りです。

送っていただいた写真はどこかのページにアップしたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板