【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.32 ] えっ、ヘルパー募集だって?? 投稿者: 2005年06月27日 (月) 11時35分
行こうかな♪というのは戦力にならないので、北海道にします。万博の全期間入場券も買ったし。今年の夏も楽しくなりそうです。
去年はありがとうございました!寝てばっか、山に登らない、雨と踏んだり蹴ったりでしたが、楽しかったです。九重町と久住町は紛らわしい、馬子草温泉きずな、百町駅の看板、たまねぎ焼き、味千、停電、高原堂、山田青果市場、牧の戸峠、すべてが懐かしい。
なんと就職先が決まりました!東北人になります。

[ No.34 ] vespa乗りクンへ 投稿者: カヨ母さん 2005年06月28日 (火) 11時26分
vespa乗りクンお久しぶりです。
やった!ヘルパー希望者かと思いました。
東北で就職ですか。おめでとうございます。
vespaで引っ越すのでしょうか。

こちらは梅雨らしくない少雨、高温の日が続いていますが
風は爽やかな高原です。相変わらず慌ただしい日々です。
子どもたちも元気です。
またチャンスがあったらおいでくださいね。待っていますよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板