【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.253 ] 夏の輪行サイクリングで施設利用について 投稿者: 群馬サイクリング道 2010年01月05日 (火) 09時16分
はじめまして、いきなりで申し訳ございませんが、ホームページに知りたい情報の記載が見当たらず書き込みました。
正月に小雪まじりの冬空の中、豆田の町並み・メイプル耶馬サイクルラインをサイクリングしましたが寒かった意外これが結構よかったので、今度は夏にでも走ろうと思って、輪行サイクリングの計画中で宿泊先を日田辺りで探していてココに辿り着きました
くだらない質問ですいませんが夏の宿泊計画で何ヶ月前からの予約を受付をされているのでしょうか?
問い合わせは直接電話が良いようですがまだ日程が決まっていないため電話で問い合わせしても失礼なので掲示板に書き込みしました。
また、ホームページに記載されていない問い合わせなどをする場合、仕事の邪魔にならない問い合わせ時間帯をお聞かせ下さい。
まだ計画中で一人なのか大勢なのかも未定です、よろしくお願いします。

[ No.254 ] 群馬サイクリング道さんへ 投稿者: カヨ母さん 2010年01月06日 (水) 13時26分
ホームページご訪問&書き込みありがとうございます。
まず、もしも左側にメニューのフレームが無い http://www.kujuaid.net/top.htmlのアドレスでご覧いただいていらっしゃいましたら、
http://www.kujuaid.netでご覧下さい。
上のほうの「ホームページへ戻る」かこの書き込みの13時26分の横のアイコンをクリックしていただきますと
http://www.kujuaid.netが開きます。

ご質問にお答えします。
●予約の開始時期ですが、特に何ヶ月前からとは決めていません。
このことは、左のメニューのページ「宿情報」の4項目目、Q&Aの予約の欄に記載しています。

●問い合わせの電話は、いつでもOKです。
 電話だけでなくメールでもお受けします。
 トップページの宿泊予約を開いていただきますと、メールアドレスがあります。
 この書き込みの、カヨ母さんをクリックしていただいてもOKです。
 よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板