【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.245 ] お世話になりました。 投稿者: Bandana 2009年06月08日 (月) 06時39分
一昨日、お泊りさせて頂きました佐賀の3人組です。
 そして山開きの前夜祭にも連れて行って貰いとても
貴重な体験はとても楽しかったです、久しぶりに青春時代に戻りました。

そして翌日、前夜祭で「はしゃぎすぎ」て登山の出発が1時間半遅くなり それでも平治岳目指しました
大戸越えまで行くと それはそれは凄い混雑 そして見上げると登りのコースは大渋滞何気なくその列に加わるとクサリ場までたどり着くのに1時間半・・・。
 途中で下りの道と交差してたら 戻ろうと話し合っていたのに・・。でも何とか南峰まで登って見たら
 何とすばらしい「ミヤマキリシマ」が出迎えてくれました。平治岳の大きな斜面が一面薄い濃いピンクに染まってました。この世のものと思えない自然の営みに感動していつまでも離れがたい感動をおぼえました
 くじゅうのすばらしさを再認識して下山しました。
久住山の方も凄い人だったと思います。

このすばらしい自然を大切に守っておられる 地元の方々 そして山仲間の人々に感謝します。

また機会があれば お邪魔します、今回はありがとうございました。

[ No.246 ] Bandana 様 投稿者: カヨ母さん 2009年06月09日 (火) 08時38分
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
楽しい皆さんと一緒で前夜祭は私も楽しかったです。
ミヤマキリシマの見頃もタイミングが良く、山頂祭も賑わったようです。

またよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板