【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.239 ] 先日から大変お世話になりました! 投稿者: 2009年03月22日 (日) 23時05分
今回は、息子(長男)の卒業記念の家族旅行として伺いました。
おかげさまで、楽しく、又、大切な家族全員の思い出になりました。
そう言えば、僕らが、エイドステーションを発ち暫くしてから、山火事があったとの事でしたが、被害はどうだったのでしょうか?
久住町の観光中に久住山脈に往復しているヘリコプターが間近を行き来していました・・・・
たばこの投げ捨て?
自然を大切にし、登山のルールを守って頂きたい物ですね!

[ No.240 ] クマうさぎ様 投稿者: カヨ母さん 2009年03月27日 (金) 09時11分
ご宿泊ありがとうございました。
そして、長男さんのご卒業はおめでとうございました。

21日の昼頃、三俣山の山頂で火事がありました。
登山者の使っていたガスボンベが倒れて、山頂付近の1haを焼き、
ミヤマキリシマの株が焼けてしまったそうです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板