【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.207 ] はじめまして 投稿者: 2008年06月17日 (火) 19時02分
はじめまして・・
近くの野尾野の山口さんとこや、高校の後輩の末廣の中野君とこ、趣味の史学で筌の口の小野さんや、友人のきづなの夫妻には、たまに会いにいっていた飯田高原に、独自でこんなにたくさんのしかも、新鮮な情報を発信している方って、初めて知りました。カヨ母さん、あなたはすごいです。
じぶんは、玖珠のAコープの側でとんかつ屋をしています。たまに、のぞきにHPにも八百屋にもいくかもしれません。その時は、よろしくお願いします。

[ No.208 ] 桑野@とんかつ東華様 投稿者: カヨ母さん 2008年06月18日 (水) 20時30分
ホームページご訪問ありがとうございます。

とんかつ屋さん・・・知っています、いつも通っています。通るだけでゴメンナサイ。
昨日も子どもの野球の試合の途中、Aコープ・・・の先のスーパーまで買い物に@@
(M高第2グラウンドで試合だった)

九重に住んで21年、四季折々の風景を下手な写真とともにHPやブログで紹介しています。
時々ご訪問いただき、記事に対する感想などいただけるとうれしいです。

野尾野さん、末廣さん、小野さん、きづなさん、存じてあげています。
小野さんの本、もちろん購入し、大好きな飯田高原の歴史を勉強しています。

[ No.210 ] 投稿者: 桑野@東華 2008年06月18日 (水) 21時26分
こんばんは、カョ母さん様
今、ボランティアで玖珠町商工会HPの改造チームのひとりとして
構築しています。
http://www.kusu-shokokai.jp/
でね。。地域でがんばっている団体とか、超ローカルな
情報の配信もするべきでは・・と、ありとあらゆる
ものに関してのっけてみようと構築中です。

ここから本題です。
がんばれ森高めざせ甲子園と、写真集のページを作っています。
もしかしたら、カヨ母さんの息子さんが乗っているかも。
今の森高のマネージャーは飯田出身とも聞いています。
知っています???

[ No.211 ] 桑野@とんかつ東華様 投稿者: カヨ母さん 2008年06月19日 (木) 09時55分
野球をやってるのは三男・中学生です。中体連の試合が森高グラウンドでありました。
現森高野球部マネ、長女の同級生&飯中野球部キャプテンのお姉ちゃん。
昨日はお母様と隣同士で中体連の応援。よ〜〜く知っていますよ。

他県出身のワタクシですが、子どものおかげで知り合いを増やせました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板