京田辺バレーボール連盟のひろば

連盟へのお問い合わせ、質問、訪問された方のコメントをお持ちしています。

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name よしみ TiTle バレーボールがしたい

勤務は京田辺市なのですが住所は市外です
バレーボールがしたいのですが参加させて頂けるチームがあればご紹介頂きたいです
よろしくお願いします

[8] 2017/03/03 (Fri) 13:40

Name 横山 TiTle 返信が遅くなりすいませんでした


昨年3月の書き込みのお返事に気がつかなくて申し訳ありませんでした。どこかのチームに入ることが出来ましたか?
申し訳ありませんでした。

[9] 2018/08/29 (Wed) 14:29

Name 横山 TiTle 合同審判講習会があります


Aブロック
日時 7月6日(金)
場所 松井が丘小学校
試合チーム MAX vs クッキーズ
審判チーム フェロー・シップ  竜王クラブ

Bブロック
日時 6月30日(土)
場所 薪小学校
試合チーム シーガルズvs V.LINK
審判チーム イングス  コスモ

審判部からのお知らせがあればコメント下さいね。

[7] 2012/06/25 (Mon) 11:48

Name 横山 TiTle ホームページの写真

おはようございます。
今日は抽選会ですね。
その後でインストラクター会議があります。
昨日、遅くなりましたが男子市民総体の結果をアップしました。
これまでの大会の写真の公開設定が見れない状態だったことに気づきました。
リンクを知っている人だけが見ることが出来る設定にしましたので、見て下さいね。https://picasaweb.google.com/ktvolley/kobkUJ?authkey=Gv1sRgCNfqgpDwyoPx7QE
ここでこれまでの写真を見ることが出来ます。

[5] 2012/06/04 (Mon) 06:24

Name 横山 TiTle ドリームチームのメンバーを募集します

若葉の候を迎え、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
京田辺バレーボール連盟では、下記の方々を対象に、チーム作りを企画しています。

クラブチームとして活動が出来ないが、月1回の練習くらいなら参加が出来るという方
クラブチームとして活動しているが、後進の育成の為にサブとしてサポートをしている方
将来クラブチームの登録を考えているが、個人的に練習から始めたいと思っている方
バレーボールは一度はリタイアしたが、健康の為に、体を動かしてみたいと思っている方
(年間通しての活動として、月1回の練習の他に、クラブ大会の参加、いそじ大会、シニア大会の参加などを考えています。加盟されている方も登録し、クラブ大会以外の試合に参加をすることが可能です。)
  楽しく、健康作りを始めましょう。

練習の日程は
日 時     6/19 7/17   9/18   10/16   11/20   12/18  1/15 2/19
         19時半〜
場 所    田辺東小学校 体育館
 
 

ぜひ、参加をお待ちしています。参加ご希望の方は下記宛に
お名前、電話番号、メールアドレスを記入の上、ファックスでご連絡下さい。
連絡先(FAX) 岡本 0774−65−3872

わからないことがあれば、この掲示板でもお聞き下さい。

[3] 2012/05/17 (Thu) 14:57

Name 理加 TiTle お疲れさまです。


バレーボールに興味を持ってもられる活動にしましょう^^
楽しく、真剣に(笑)
よろしくお願いします。

[4] 2012/05/18 (Fri) 16:41

Name 横山 TiTle もうすぐですね


6月の大会はメンバーが揃いました。
今日の抽選会でポジションを決めましょう。

[6] 2012/06/04 (Mon) 06:26

Name 横山 TiTle 審判部のインストラクター会議がありました

インストラクターの皆さん、お疲れ様でした。
審判部の今年度の事業案について話しあいました。
通年審判講習会のチームの組合せや、内容などもほぼ決まりました。
4月23日は、審判部会です。
第一会議室午後8時より。
年会費×人数分を集めるそうですよ。

[2] 2012/04/10 (Tue) 00:41

Name 横山 TiTle 掲示板を設置しました。

役員の方は、告知などにお使い下さい。

[1] 2012/04/08 (Sun) 12:53



Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板