【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

済州島模範タクシー掲示板

済州島に関することだったら何でも投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[166] 題名:楽しい1日になりました! 名前:マツムラ MAIL 投稿日:2019年06月24日 (月) 12時15分

6月14日、家族4人でお願いしました。
当日は雨だったのですが、コースやまわる順番など柔軟に対応していただきました。お陰で行きたかった場所全てをまわることができ、大満足です。
ご家族のお話などたくさんしてくださって、そこから韓国の文化がうかがい知れたのも良かったです。
キムさんの明るい人柄のおかげで雨でも楽しく過ごせましたし、最後の最後まで至れり尽くせりのサービスには助けられました。。ありがとうございました!


[165] 題名:大満足な旅行となりました。 名前:タネダ母娘 MAIL 投稿日:2019年04月11日 (木) 20時48分

4月6日にお願いしました。
2日後に79才の誕生日を迎える母とのバースデー旅行。
母の体力が少し不安でしたが、金さんの丁寧なガイドとトークで楽しく過ごせました(^-^)/
さすがベテラン!希望の場所も全て連れていってくれて大満足でした。
翌日のオススメの5日市場も楽しかったです。
本当にありがとうございました。


[164] 題名:とても良い運転手さんでした! 名前:坂野 MAIL 投稿日:2018年11月23日 (金) 23時33分

11月14日に家族3人でお世話になりました。

お迎えの時も観光地に行った時も、こちらが迷子にならないように分かりやすいところで待っていてくれて感激しました。(しかもタクシーの外に出て!)

日本語が上手で全く不便を感じませんでしたし、いろいろと明るく気さくにお話してくれて楽しかったです。韓国特有の「社長さん」って呼ばれるのも少し照れますね。時々日本っぽく「お客さん」って呼ばれることもありました。

金さん自慢の3000ccのタクシーも高級感があって乗り心地が良かったです!
電話番号も7486、メールも7486、車のナンバーも7486。こだわってます!

観光地を訪ねたり、名物を食べたりするのに加えて、現地の人と少し親しくなれたようで良かったです。(会話はほとんど日本語なので安心です)

おかげさまでとてもスムーズで自由で快適で楽しい済州島観光が出来ました。
また済州島に行く機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ト マンナヨ!


[163] 題名:先日は大変お世話になりました 名前:伊藤 投稿日:2018年11月09日 (金) 11時40分

伊藤です。宿泊先に約束時間のかなり前から待っていて下さいました。笑顔で迎えて下さい日本語も上手で最初から心象の良いガイドさんです。
私達のリクエストを全て叶えて頂き大満足でした。
市場案内にも付き合って下さりハングルで色々交渉して下さって安くて新鮮な物を購入出来ました。
また、観光客向けの高いお店ではなく地元ならではの安くて美味しいお店を教えて下さったりと至でり尽くせりのガイドさんです。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。
また済州に行きますので金さんガイドお願いします。ね!


[162] 題名:親切な対応感謝します! 名前:ハセガワ 投稿日:2018年05月03日 (木) 18時35分

5月1日に家族4人でお世話になりました!本当にありがとうございました!!
お迎えは時間通りに来ていただき、行きたい場所に連れて行ってくれるのはもちろん、次の日の観光タクシーを予約してなかった為急遽別の日本語を喋れるタクシーを代わりに予約してくれました!!
至れり尽くせりの大満足の旅行になりました。
2人の金さんのおかげです!
またチェジュ島に行く時も絶対に金さんにお願いします!!
口コミ通りの親切なタクシー会社です!


[161] 題名:ありがとうございました。 名前:ママ 投稿日:2018年02月14日 (水) 06時38分

2018年2月9,10日の2日間、子供とふたりでお世話になりました!
子供(幼児)がうるさかったとおもいます、、失礼しました。
またチェジュに行くときはよろしくお願いします。
건강하세요(*^_^*)


[160] 題名:漢拏山、楽しかったですね! 名前:SHIBUYA MAIL 投稿日:2017年08月31日 (木) 15時58分

金さん
8月19日から21日、3日間、大変お世話になりました。
天気が目まぐるしく変わる中、本当にベストタイミングで観光場所をまわって下さり、ありがとうございました。城山日出峰、オールインハウス、乗馬、ヒョプチェビーチ、龍頭海岸、漢拏山…本当に大満喫できました。漢拏山での天候は、本当に神がかりでしたね!感動しました。
無事にソウルに戻り、そして、日本に戻って来ました。。
金さんもどうぞお元気で。またお会いできる日を楽しみにしています。


[159] 題名:ありがとうございました><! 名前:MEGURO MAIL 投稿日:2017年08月01日 (火) 22時32分

7月29日と30日の2日間お世話になりました。!行きたかったカフェに全部連れて行ってもらい感謝してます!(^^)!観光地やおいしい食堂など紹介してくださりとても良い旅行をすることができました!また済州に良く時はよろしくお願いします( ^^) _U~~


[158] 題名:大変お世話になりました。 名前:みい 投稿日:2016年09月02日 (金) 02時59分

8月17日に一日観光でお世話になりました。
初めての済州島旅行だったのにもかかわらず、何も準備もせず、特に行きたい場所も決めず観光をお願いしましたが、有意義な時間を過ごすことができて、大変満足しております。とても親切に接していただき、また済州島に関しての知識などを日本語で分かりやすく説明していただきとても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。
また済州島に行く機会があればその時もぜひお願いしたいと考えております。


[157] 題名:お世話になりました❤ 名前:いの MAIL 投稿日:2016年07月14日 (木) 13時45分

金さん
7月5日〜7日まで母達がお世話になりました。
何回も韓国に行っていますが、鮑のお粥を含めて、連れて行って頂いたレストランが全部美味しかったし、とても親切で良い旅行になったと申しておりました。
また済州島に行く際は、金さんにお願いしたいそうです。
暑さ増しますので、どうかお体にお気をつけて、お会いできるのを楽しみにしております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板