【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

済州島模範タクシー掲示板

済州島に関することだったら何でも投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[175] 題名:1日観光をお願いしました 名前:아쯔꼬 投稿日:2023年02月11日 (土) 09時31分

一日観光(8時間コース)をお願いしました。希望した場所以外にも色々提案してくださって、一日があっという間の充実した済州島滞在になりました。とても親切に対応してくださって感謝しております。また次回済州島に来る時も、ぜひお願いしたいと思います。


[174] 題名:充実した一日になりました!! 名前:ワタナベ 投稿日:2022年12月07日 (水) 00時00分

ぎりぎりの予約にも関わらず、快く受け入れてくださりありがとうございました!!初めての済州島で、時間の配分がうまくできなかったのですが、行きたい所ぜんぶ案内してくれて大満足です!!日本語も上手な方で道中もたくさん話せて楽しかったです!!また済州にきたらぜひよろしくお願いします☆


[173] 題名:4日間タクシーをお願いしました 名前:名古屋人 投稿日:2022年08月15日 (月) 12時26分

4日間タクシーをお願いしました。1日8時間コースだと150000ウォン、4時間コースだと100000ウォン、延長1時間につき20000ウォンでした。9月からガソリン代高騰により8時間コースで160000ウォンになるとの事です。
済州島は車を使わないと厳しい島なので助かりました。島中の多くの観光スポットを回りました。


[172] 題名:ベテラン観光タクシー運転手さんです 名前:プティ MAIL 投稿日:2019年12月09日 (月) 00時52分

12月6日に8時間コース島東側観光をお願いしました。現在の金額はタクシー1台1,4000円です。ホームページ修正ができないそうです。希望した場所のほとんどを楽しい会話を交え効率良く回って頂きました。(行きたいお店や場所は住所、電話番号を渡すと効率良く観光できるそうです)次回も必ずお願いしたいと思います。


[171] 題名:楽しかったです😃 名前:はっとり 投稿日:2019年10月22日 (火) 07時30分

10月20日に8時間利用しました。
旅行が大好きです。
いつもは、旅行会社に頼んだり、オプショナルツアーに申し込んでいます。
今回、初めてネットを通じて個人でチャーターしました。
大丈夫かなぁと心配でしたが、ホテルのフロントで会った瞬間に心配はなくなりました。
日本語も上手で、話も楽しく、何より充実した観光をする事ができました。
大変満足しました。


[170] 題名:金さん最高です! 名前:小山 投稿日:2019年08月23日 (金) 18時48分

8月21日当日、ホテルでタクシーの1日チャーターをお願いしたら、ラッキーなことに金さんが現れました。
韓国語を話すことも読むことも出来ない私と友人が大満足な旅が出来たのは金さんのおかげです。
ここ観たい!このお店行きたい!これ食べたい!
全て叶えてくれます。
観光地のチケットの購入までサポートしてくれます。
移動中も楽しい会話で楽しませてくれます。

旅の楽しみの一つに食事がありますが、地元のお店だとメニューが韓国語表記だけのお店が多く躊躇してしまうと思います。
金さんにお願いしましょう!金さんが注文までしてくれます。
私達は夜ご飯に太刀魚を食べたい!とリクエストしたら、金さんが海鮮料理のお店を紹介してくれました。
一人2500円で男性でも食べきれない量の魚のコース料理が出てきます。
太刀魚のお刺身は絶品です!アワビは刺身とバター焼きで出てきます。東京で食べたら1万円でも食べられない質と量でした!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

親戚のおじさんが案内してくれるような一日を過ごすことが出来ました。済州島は鉄道がないのでバスかタクシーかの二択になると思います。時間を有効に使って楽しむために、金さんのタクシーおススメします。
また済州島に行ったら金さんに会いたいです!


[169] 題名:最高で楽しい済州島 感謝です 名前:ムロイ 投稿日:2019年08月02日 (金) 15時06分

7月28・29日の二日間 女性3人(おばさんです😅)でお世話になりました
ネットの評判から金さんにお願いしました
予約後直ぐに金さんから確認の電話がありました
当日は約束の時間の少し前にホテルのロビーにニコニコした写真どおりの金さんがお迎えに来てくださいました
車に乗ってあらかじめ伝えていた観光コースを私達の意見を聞きながら行きやすいルートで回ってくださいました
時間が少し余ったので予定外の場所にもこころよく行ってくださいました 嬉しかったです
二日もワガママを聞いてくださって行きたい所全て回ってくださって買いたい物も全て買えました 大満足
日本語も上手で何処に行っても道の案内からチケットの事迄こまかな配慮をしていただき 大変助かりました
優しく笑顔のステキな金さんにお願いして大正解でした
又済州島に行く機会がありましたら金さんにぜひお願いしたいです。


[168] 題名:最高の案内ありがとうございました。 名前:ふじおか 投稿日:2019年07月23日 (火) 19時25分

7月16日に夫婦二人でお願いしました。
済州島での観光の1日をタクシーをチャーターしようと計画し、ネットの評判から予約しました。
予約後、金さんから電話がかかってきて予約の確認がありました。
当日は予定時間前にホテル玄関を出たところ車の外で待っていてくれました。
観光コースは少し欲張りました(スイス村〜月汀里海岸〜万丈洞窟〜城山日出峰〜牛島)が、時間の配分を考えて進めもらえたので各地で満足して過ごすことができました。
牛島行きのフェリー乗り場においては、かなりの観光客がいる中、申込書の記入からチケット購入まで金さんが行って頂いたので出港直前の便にスムーズに乗ることができました。
各観光地では分かりやすい所に車を止め、帰りを待ってくれていました。
また、金さんは日本語がとても上手で、人柄もとても良い方でした。

次回済州島に行く事があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。


[167] 題名:最高の済州島旅行 名前:み 投稿日:2019年07月01日 (月) 23時17分

5月8日に友達と2人でお世話になりました。金さんはとても親切で普通は行けないような場所も連れてってワガママにも答えてくださり済州島の良いところを、沢山見ることができました!日本語もお上手で面白い金さんありがとうございました!済州島最高です!


[166] 題名:楽しい1日になりました! 名前:マツムラ MAIL 投稿日:2019年06月24日 (月) 12時15分

6月14日、家族4人でお願いしました。
当日は雨だったのですが、コースやまわる順番など柔軟に対応していただきました。お陰で行きたかった場所全てをまわることができ、大満足です。
ご家族のお話などたくさんしてくださって、そこから韓国の文化がうかがい知れたのも良かったです。
キムさんの明るい人柄のおかげで雨でも楽しく過ごせましたし、最後の最後まで至れり尽くせりのサービスには助けられました。。ありがとうございました!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板