【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

済州島模範タクシー掲示板

済州島に関することだったら何でも投稿してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[185] 題名:ありがとうございました!また利用したいです!! 名前:あかぬ MAIL 投稿日:2023年12月23日 (土) 22時40分

とてもお世話になりました!
ずっと行きたかった、済州島に友達と行った際に利用しました。
当初はバスで移動しようと思っていましたが、難しいかなと思い、友達にキムさんのタクシーを見つけてもらいました。
キムさんはとても日本語がお上手で、話がおもしろく、和やかな雰囲気を作ってくださる方でした!
安心して観光することができ、最後は行きつけの黒豚屋さんを紹介してもらい、とても充実した1日になりました!!
タイトなスケジュールで、最後の目的地からバスで帰ろうとしていましたが、キムさんにバスは難しいから頑張って時間内にまわるからと言っていただき、本当に時間内にまわっていただけて感謝です。
朝から大雨だったり、最後は雪が降ってきた中での運転でしたが、安全にスピーディーに運転してくださり、かっこよかったです!
済州島に行く際はキムさんのタクシーをおすすめします!!
また利用したいです。ありがとうございました。

[184] 題名:チェジュにまた来たいです! 名前:あきやま親子 投稿日:2023年10月15日 (日) 16時12分

20代娘と60代母で10/9.10の2日間お世話になりました!
HPから予約しました。電話がかかってきてビックリしました(笑)が快諾していただき安心しました。
1日目は世界遺産とスヌーピーガーデン、ヒュエリ公園に連れて行っていただきました。ヒュエリ公園は一ヶ所だけ方向も違うし前日に希望を伝えたにも関わらずコースに組み込んでいただきとてもありがたかったです。済州島を知り尽くしていて何十年もタクシー運転手をされているキムさんの手腕を感じました!
2日目はセビョルオルム、イニスフリー、カフェやインスタで見つけたお店に連れて行っていただきました。途中時間に余裕ができたので「海かお寺どっちか行きたい?」と聞いてくださりその流れで海も回っていただきました!
2日間で行きたいところは全て回っていただいた上に、レストランで代わりに注文してくださったり、トイレの場所の説明や時間のやりくりなど、旅のお世話までしていただきとても感謝しています。日本語もお上手ですし、いってらっしゃいと送り出してくれる時の柔らかい表情が印象に残っています。
また済州島に来るときもキムさんにお願いしたいです!!ありがとうございました!!!

[183] 題名: 名前:生粋の大阪人2人 MAIL 投稿日:2023年09月07日 (木) 23時00分

済州島旅行の2日目に利用しました。タイトなスケジュールをお伝えしましたが、始めに1日の回り方を確認してくれて、全部しっかり回ってくれました。希望の象乗り体験がやっていたなかったため、代わりに教えてくだざった乗馬体験はとても面白かったです。また、観光地に行く際は、入口や入場料の払い方まで丁寧に教えて下さったり、優しさがすごく伝わりました。次の日のお店の予約までしてくれたり、とても面倒見がよい方で、おかげさまですごく楽しい1日を過ごすことができました。値段も他社より安いようですし、済州島旅行なら、すごくおすすめです!
済州島のバスは難しく、バスでは行きづらい場所もたくさんあるので、1日中うろうろするならタクシーの方が安心だと思います。
また済州に行くときはよろしくお願いします!

[182] 題名:キムさんと11時間の旅🌊 名前:もりかわ MAIL 投稿日:2023年08月25日 (金) 12時53分

先日8/20に1日タクシーを運転していただきました!
25歳女4人での旅行で、チェジュ島は全員初めてだったのですが、サイトでタクシーを予約しようとした時、キムさんのサイトが目に留まり、あまりにもレビューで皆さんが絶賛していたのでキムさんにお願いしました!
私たちはSEVENTEENのスングァンちゃんのファンで、聖地巡り、石鹸作り、ご飯屋さん、カフェ、カヤックから海まで行きたいところが沢山でした。キムさんに事前にLINEにて予定表を送らさせてもらい、10時間での予約をさせていただきました!
当日は準備をしていると40分前には到着されていて、笑顔で迎えてくれました!
チェジュ島生まれチェジュ島育ちで40年以上タクシードライバーをしているキムさん、日本語はとても流暢で、色んな話をしてくださりました( ◜ᴗ◝)
1日で10箇所ほどお願いしていたのですが、君たちがギネス記録!!ここまで多いのはこの40年初めて!!と言われました。笑 (連れ回して本当にすみません)
キムさんだから回っていただけたと感謝しています!!!
そんな私たちの予定はつめつめでしたが、キムさんの完璧なタイムキーパー力で無事に最後まで回ることができました!最後は海に入って1時間超過してしまいましたが、11時間よくがんばりました!!とキムさん側から褒められて面白かったです。笑
途中も観光地のご飯屋さんより地元の人が行く場所を教えてくれたり、次の日の心配までしてくださって、キムさんの息子さんのタクシーをお借りしました。
合計2日間キムさん家に大変お世話になり、最高の夏の思い出を作ることができました!!
またチェジュ島に行きたいと思っているので、その時はぜひキムさんにお願いしようと思っています(^^)
キムさん本当にありがとうございました♡

[181] 題名:ひげの朴さんでよかったですか。。。 名前:キムです。 投稿日:2023年07月12日 (水) 19時33分

私にはよくわからないのですが。。。
お客様がダブった時は素晴らしい日本語観光案内の出来るタクシー運転手を紹介しています
済州島に来られる皆様に素晴らしい思いでをお送りいたします。

[180] 題名:予定よりかなり遅くなったのにありがとうございました。 名前:danjo MAIL 投稿日:2023年07月10日 (月) 00時19分

7/7ダイアモンドクルーズでヒゲの朴さんにお世話になりました。下船時間が当初の予定より大幅に遅れてしまいました。それでもずっと待っていてくれて、観光時間が短くなってしまったにも関わらず、臨機応変に対応してくれてとても感じの良いドライバーさんでした。話も上手で観光地をわかりやすく説明してくれました。写真撮影もピカイチで元カメラマンなのでは?という感じの腕前です。また、済州島に行く際はまたヒゲの朴さんにお願いしようと思います。

[179] 題名:最高の思い出!キムさん、ありがとう 名前:ヤナカ MAIL 投稿日:2023年07月05日 (水) 16時19分

おばさん4人、クルーズ船で済州島を訪れました。ターミナルで笑顔のキムさんに迎えてもらいました。我々の年齢?と帰船時間を考えて観光コースを決めてくれました。西帰浦港は観光地を回るのには便が悪いところでしたが効率よく回ってくれました。車中での会話はとても楽しく、大笑いをしながらのドライブでした。昼食は私たちの希望で海鮮料理店に連れて行ってもらいました。安くて美味しかったです。キムさんとの「また会いましょうね」の約束、ぜひ実現したいです。本当に楽しい観光でした。ありがとうございました。お元気でお過ごしください。

[178] 題名:大満足の楽しい観光でした 名前:クロヤナギ ミキコ 投稿日:2023年06月23日 (金) 10時55分

6月17日クルーズ船で済州島に着きました。急遽友人二人も一緒にお願いしたら快く最初の16万ウオンで案内していただきました。行きたい所、おすすめの所に時間いっぱい、会話もはずんでとても楽しい観光ができました。昼食に連れていってくれたレストランの安くて美味しい海鮮鍋最高!次回もまた是非キムさんにお願いしたいと思います。キムさん本当にありがとうございました。

[177] 題名:初めての済州島/プロ中のプロ・金さんの日本語模範観光タクシーで最高の旅 名前:きむら MAIL 投稿日:2023年05月19日 (金) 11時52分

ネット検索で見つけた金太仁(キムテイン)さんに2023年5月15日、16日の2日間案内をお願いしました。60代夫婦と30代娘の3人連れです。夫の主目的がハルラ山登山だったので、1日目の午前は別行動、私と娘は8時から観光スタート、早朝に単独で山頂を目指して出かける夫を昼過ぎに下山してくる登山口で拾うルートが可能かどうかメールでご相談し、折り返しの電話で料金の確認をした上でお引受けいただきました。
ウェブが更新されていませんが、諸経費高騰により現在の料金は、1日8時間16万ウォンだそうです。また、2日目は6時間でしたが、距離が長いので16万ウォンとのことでした。私たちは納得して合意しましたが、更新前の料金のつもりで確認をしないとガッカリされるかもしれませんのでその点はご注意を。この点以外は、金さんは全力で顧客満足に努めてくれます。合意後はLINEをつなぎ細かい確認等しました。いつでも連絡が取れ、安心でした。
1日目の海岸線ドライブの途中、事前のリクエスト以外にも、K-POP第一世代元・ピンクルのイ・ヒョリさんの自宅兼カフェ(予約制)や地元の小さい市場もご案内いただきました。また、2日目は、コロナ禍にネットフリックスで大評判だったヒョンビンとソン・イェジンの「愛の不時着」のロケ地も当日のリクエストにもかかわらず対応いただきました。最後は金さんおすすめの西側ビーチの美しさが圧巻でした!また、いつか、再訪できればと思います。

[176] 題名:大満足の1日ツアーを有難うございました!!! 名前:オカダ 投稿日:2023年02月14日 (火) 18時19分

2/12に1日観光をお願いしました。
BTSの聖地、ユミの細胞たちに出てくるカフェ、ロケ地など希望した場所に全て連れて行って頂きました。欲張りすぎなくらい盛りだくさんの内容で自力ではとても回りきれない西側ほぼ半周のコースを全て案内して頂いたこと、感謝いたします。金さんの明るさとお人柄の良さのおかげでとても楽しい一日でした。
チェジュ観光なら、金さんにお願いすることを皆様にオススメしたいです!
本当に大満足の1日を有難うございました!また次にチェジュに行く時もぜひ金さんにお願いしたいです(^-^)

【PR】楽天市場から最大11倍の大感謝祭26日まで開催中

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板