【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

mimiの画像掲示板

掲示板にふさわしくないものと思われるものは、削除します事をご了承下さい。

ホームに戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像(3MB)

URL
アイコン ( リスト好きなのを選んでね)
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.21746 まだ.猛暑日とは・・(;_ _)O 投稿者:まねき猫     投稿日:2019年09月16日 (月) 20時36分 [返信]

今晩は〜mimiさん. ((^o^))/
13日の一日だけ 27度と.快適な日があり、ビックリするやら・喜んだけど・・
今日は、観測史上最も遅い 猛暑日とか・・嬉しくない記録です 参ったょ。(〃´o`)=3 フゥ

先日の、夢花館より 「ペンタス」 春から・秋まで咲き続けてくれる、嬉しい花
花は、五つに裂け.星の様な チャ−ミング花姿で・・小花を.半球形にかたまって咲かせて
ました 赤と白が 満開でした  野ゲイシウの花も、見られましたね。V(=∩_∩=)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板