【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

サブBBS東雲写真館

もしもの時のサブBBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[162] 投稿者:ゆり - RES


すいません
ちょっと辛いことがあったので。
あの、ここにいる人で記憶喪失になる方法を知っている方はいませんか?

いままでずっと耐えてきたんです。
もう、3年以上耐えてきました。
みんなに耐えろといわれて耐えてきました。
もう限界ですね。
死ぬ勇気はありません。
なのでせめてこの忌まわしい記憶だけを捨てたいんです。
いきなりで本当に申し訳ありません。
知っていたら教えてください。

2008年06月27日 (金) 21時25分

[163] 投稿者:す〜 -


趣味を作ってそっちに没頭したほうがええんじゃないかい?

2008年06月28日 (土) 09時04分

[160] 投稿者:ゆり - 裏切り RES


貴方のせいで地に落ちた
貴方のせいで失った
貴方のせいで無くなった

貴方がいたから消えてしまった
なぜとるの?
私の大切なものを全てとって行く貴方は何?
私は貴方に何をした覚えも無い。
なのに貴方はいきなり裏切った
わからない。私にはどうしてもわからない。

2008年06月08日 (日) 18時11分

[161] 投稿者:す〜 -


わしにもさっぱりわからない
あんた誰?

2008年06月12日 (木) 17時11分

[157] 投稿者:つんちゃ - RES


明日8時までメイン一般掲示板使えんとか(><)

2006年02月20日 (月) 19時15分

[158] 投稿者:井之川商店 -


うちだけかと思いよったらここも明日まで使えんのじゃな。

いやな、うどん手拭の絵を見て、「さ〜すがす〜さん、けっこに写しとるのお」とお伝えしたかっただけ。(そうめんではなかろ?)

2006年02月20日 (月) 22時15分

[159] 投稿者:す〜 -


なんかメンテナンスみたいですね
ソーメンに見えます

2006年02月20日 (月) 22時55分

[153] 投稿者:nnn - クビ RES


あんた、やっとクビになったんかあ、
次の工場もE1の東側じゃなくて、K1(韓国)の
東側じゃないのかな?

2005年09月29日 (木) 19時51分

[154] 投稿者:す〜 - クビ?


K1? チヂミ食べに行く?

2005年09月30日 (金) 02時01分

[155] 投稿者:つんちゃ - 業務連絡


nnnさん11/17例の所で安全運転講習会ですよ

2005年10月09日 (日) 04時41分

[156] 投稿者:nnn - 了解


安全運転講習会ですか、休みを入れます。

2005年10月11日 (火) 21時15分

[146] 投稿者:つんちゃ - 業務連絡 RES


nnnさん、18日例の所で安全運転講習会ですけど連絡いってますか?

2005年04月09日 (土) 10時14分

[147] 投稿者:nnn -


今、掲示板を見ました。
残念ながら休みが取れませんでした、
次回は必ず行きます。

2005年04月29日 (金) 20時35分

[144] 投稿者:井之川 七重 - 今日はどうも RES


すーさん、初めましてお邪魔致します。今日はおもしろいことをしてくれて、なんか元気になりました。ありがとう。私もすーさんに負けない様、良い写真がとれるよう、日々がんばりたいと思います。でわ。
明日は楽しみですねー−ー!

2005年03月26日 (土) 22時06分

[145] 投稿者:す〜 -


七重ちゃん いらっしゃい
篠山紀信を超えてね
明日はいっぱい太鼓台の写真を撮ります 楽しみ

2005年03月26日 (土) 22時25分

[148] 投稿者:井之川商店 - あのお〜


何処へ書いたらええのかわからんきに、、、饅頭やお茶や手拭がす〜さんにちとこばでも気にいってもらえたら、それだけでほんまに嬉しい事です。ほんだら次回は10月15日にお目にかかれますように。

例のあほ娘は明日ベルリンからもんてくる、とメールは入っておりますが、ほんまに大丈夫かいな。もんてきたとしたら、またなにかとおっせてやって下さい。
あっ、それと俺は今朝「やながわ」でできだちでない「しょうゆかけ中」を食うたけどできだちよりこの方がよかったなあ。

2005年08月26日 (金) 23時00分

[149] 投稿者:す〜 - はいはい


井之川さんは好きなとこに書いてもらってけっこうです

手拭は自分も好きです
どろぼうかぶりやギャングのマスクみたいな
使い方が好きです

娘さん帰ってくるんですか
太鼓の追いかけ方を教えてあげましょう

やながわにはかなりご無沙汰しています
また行かないかんな

2005年08月27日 (土) 16時01分

[150] 投稿者:井之川商店 - 信号での居眠りはやめてくれえ!


それはいかんいかん、俺の酒酔運転よりいかんぞな! 気いおつけよ、す〜さん!

あほ娘はまだなんちゃないがな、うん。

2005年08月27日 (土) 22時51分

[151] 投稿者:す〜 -


酒酔い運転のほうが危ないです
やめてくださいませ

娘さんはどっかで写真撮りよんとちゃいますか

2005年08月28日 (日) 01時25分

[142] 投稿者:あかり - あれ? RES


あれ?BBSのタイトルが「サブBBS」になってる〜〜!
どっかで見たことあるような、ないような…。(笑)

昨日、主人に告白された…。
「3/17に発売になったばかりのカメラ
(メーカーとか機種とか忘れた…。)
○○万円で買った!!支払いは8/5にした…。」って。

金額聞いたら、心臓止まりそうになったわ〜!
そのカメラに比べると、私のヴィトンの財布なんてかわいいもん
よ〜!と思った(笑)

2005年03月21日 (月) 01時38分

[143] 投稿者:す〜 -


どっかの真似しました(笑)
カメラも高いやつはビックリするようなのがあります
突然告白されたら心臓に悪いですね
でもヴィトンも高いんでしょ?
お互い様という気もします(笑)

2005年03月21日 (月) 08時23分

[140] 投稿者:nnn - 感謝しなさい! RES


D70 10万円あんたそりゃあ 私のおかげですよ、
先週土曜日に最近オープンした山田電気にいったら
D70が10万4700円ででてました。そのまま
キタムラカメラに行って、ねばったら9万9800円(+1万円キャッシュバック)になったぞ、
次の日から10万円で表示してたなあ、
というわけで、
あんたが10万円で買えたのは私のおかげです、
感謝しなさい!!
なんかくれ。

2005年03月18日 (金) 21時11分

[141] 投稿者:す〜 - あんたか


そういや値札に
山田電気さんよりもなんたらかんたらの値段
と書いてあったわ
あんたのせいか ご苦労
お礼はコーラでいい?

2005年03月19日 (土) 08時04分

[138] 投稿者:nnn - ビデオ RES


今日、某職長よりあやしいビデオをもらいました。
作成者のつんちゃ氏、ありがとうございます。

って言うとって。

2004年12月16日 (木) 19時30分

[139] 投稿者:す〜 -


丹原サーキットの暴走ビデオのことかしら?
言うておきます

2004年12月17日 (金) 12時38分

[134] 投稿者:akari - 好きなん? RES


> これからわしに会ったらコーラをくれ
> テリヤキバーガーにポテトのセットでもかまわん

好きなんですか?(笑)

2004年12月05日 (日) 10時22分

[135] 投稿者:す〜 -


コーラ大好き 
テリヤキバーガー ポテト 大好き
うどん大好き カレー大好き

う〜ん 好き嫌いはあまりないです
何でも喰ってしまいます(笑

2004年12月05日 (日) 19時28分

[136] 投稿者:akari - 日記読みながら…。


笑ってますよ〜♪

> 子供の時は皆かわいいな
> 大人になると、はがいたらしくなるけど。

「はがいたらしく」ってどういう意味?
なんとなくは、感じ取れるけど…。(笑)

2004年12月06日 (月) 17時50分

[137] 投稿者:す〜 -


はがいたらしい=腹が立つ、頭にくる
そういう意味の方言です
愛媛県東予地方では使われてます
広島の人もこの言葉を喋ったのでびっくりした事があります
瀬戸内海沿岸には広範囲で共通の方言があるようです
ただし今の若い人達は使ってないみたい
方言もだんだんすたれるんでしょう

歯が痛い×

2004年12月06日 (月) 18時37分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板