【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「世界遺産高野山の会」交流掲示板

ようこそいらっしゃませ!!
「世界遺産高野山の会」の交流のための掲示板です。
高野山で勉強した方、修行したい方、得度して仏道を歩みたい方、
密教の研究に造詣の深い方、ご投稿お待ちしております!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

高野山内の個人加行について
ニシガキ ヨウコウ (84)投稿日:2010年06月15日 (火) 20時59分 返信ボタン

個人加行を受けたいのですが、どこでどのように受けたらいいのかわかりません。先日受戒を受けたのですが、師僧に相談しましたら、どこでやっているか調べろと言われてしましました。こういったことはどこで聞けば宜しいのでしょうか?宜しくご教唆ください。

□RE;高野山内の加行について/きんちゃん和尚 (85)投稿日 : 2010年06月17日 (木) 21時31分

ニシガキ ヨウコウさま
はじめまして^^

私は、先日の高野山大学授戒式では中臈役を勤めさせていただきました。もしかしてご一緒でしたでしょうか。一日ずれて真別処でもありましたが。

高野山内では、私のお世話になっています寺院の他、数ヶ寺で、個人加行を受け付けております。詳しくは、直接私までメールくだされば、お教え致します。

宜しくお願い致します。

合掌

□続き..../きんちゃん和尚 (86)投稿日 : 2010年06月17日 (木) 21時34分

失礼しました。ニシガキさまのメルアドが貼り付けてありますね。

近日中にメール致します。宜しくお願い致します。

頓首合掌


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板