【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

再び荒野へ…

アイコン一覧
タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[827]合作 投稿者:nana (2004年03月26日 (金) 00時55分)
絵が流れたからここでもっかい告知(?)

荒野web拍手押したときにでる画面に、絵を載せようと思います。
で、その絵をやる気のある人5グループにわけて合作!

今のとこ参加表明したのは
ルサ ウミウシ みろろん 山々 タム ラザニア nana

他にもいればどうぞ^^是非。
今のトコ、1グループ3人くらいで書ければいいなぁと思ってます。
[829](^o^)/ 投稿者:桐生史 (2004年03月26日 (金) 01時43分)
はい!挙手!どなたか心の広いグループの方入れて下さいまし(笑
[832] 投稿者:ヒロ (2004年03月26日 (金) 15時33分)
はいはい!(挙手) おもろそうやから参加しまふ
[835] 投稿者:ぺこ (2004年03月30日 (火) 21時35分)
わー面白そう!やります!
[836]はいはーいv 投稿者:SUE (2004年03月31日 (水) 22時44分)
最近めっきりROMに回ってますが、参加したいで〜すv
[837] 投稿者:nana (2004年04月03日 (土) 00時14分)
明日締め切ってしまおうかと思ってるので、お誘いあわせの上どんどん参加おねがいします(笑
[838] 投稿者:nana (2004年04月06日 (火) 23時37分)
しめきりました!グループ分けは向こうで発表済み!完成お楽しみに〜〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板