【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

再び荒野へ…

アイコン一覧
タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[784]モヒカンは勇気と権威の証(違) 投稿者:Tues (2004年01月24日 (土) 00時01分)
初めまして すこし前からここを拝見させて頂いております者です
ROMのままで居るつもりでした(ぁ) 山の人を恨みます 嘘です 石は投げないでください(何)

いつも楽しみに読ませていただいてます 隠し系統や一枚絵なんかは回線と中の人の天然さ故に制覇しきれてないですが
見るものそれぞれに面白いやら感銘やら色々感じながら 更新を楽しみにまったり待っております
かなり佳境に来てる様子 皆様頑張ってください モヒカン

山y(略)Gifアニメ無理d(中略)アレックス萌(省略)なんとか一枚ドット絵を打ってみました
下手ですがよければ貰ってやってください
ちなみに私信 山殿このドット副長ベースです(爆笑)

最後に 初対面なのにこんなテンションですいません(爆死)
[785] 投稿者: (2004年01月24日 (土) 00時09分)
わはははh!!!
ゴメンなさいね…学校でドットれとか言っちゃって(笑
みんな本編がんばれー
[786] 投稿者:HIRO (2004年01月24日 (土) 00時41分)
初めまして!いっつも山々をお世話してます。うそです。されっぱなしジャーマンです。
そんなテンションでも全然平気です。ここでは自分は真人間なんて言ってる人の方がおかしいですから(爆笑

ドットいいかんじですね!きっとアイコンに追加されるでしょう…v
これからもROMってやってくださいなv
[787]米なげます 投稿者:nana (2004年01月24日 (土) 00時50分)
はじめまして〜^^
ゼヒゼヒ山君の私生活暴露とかしてくだs(殴られた)
隠し系、いつかぶわっと普通にコンテンツにいれてやろうかと思ってます。なんとなく。
気楽なかんじでレスってくれたほうが返しやすいのでどんどんカムカム
[790] 投稿者:桐生史 (2004年01月24日 (土) 19時44分)
Tuesさん初めまして!
いつも山々さんにお世話になってるものです。荒野見て下さってどうも有難うございます!!
ちなみに私は真人間です(殴られた
[791] 投稿者:ラザ (2004年01月25日 (日) 10時04分)
はじめまして〜!
山がいつもお世話になってまs(殴られた
私がいつもお世話になってます!

荒野一の真人間だと専らの噂のラザでs
[796]ものごっつい遅い米ですいません(爆) 投稿者:Tues (2004年02月03日 (火) 23時20分)
(´ω`;≡;´ω`)あぁっアイコンに加えて下さってる
有難う御座います(といいつつモヒカン臭ただようアイコンで(待て))
それなのに超遅レスですいません(爆)
ちなみに山々さんにはお世話増やしてます!ごめん!(ぁ)
だから何度も俺は真人げn(言い込み集会)ごめんなさいごめんなさい(何早)

本編が乗りに乗ってるようで 楽しみな限りです
これからも堂々とROMります(ぇ)
皆様頑張って下さい 萌えが僕らの原動力DA!(激違)

只今レポートでちょっと壊れ気味なTuesでした
なんだか壊れすぎなような(爆)
[798] 投稿者:ウミウシ (2004年02月12日 (木) 22時35分)
はじめまして。
山々さんのお友達は皆さん凄いですね〜。
勝手にチーム山々と呼びます。脳内で(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板