【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

再び荒野へ…

アイコン一覧
タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[743]ゲマ伝 あらすじ 投稿者:ウミウシ (2003年11月23日 (日) 23時21分)
以前3〜4枚描いてやめてしまったゲマ伝マンガのあらすじ書きます。

○マンガにした部分
 幼い主人公はヤゲマの下部組織にいます。人を殺してます。そこにノンメルという狂人がいました。どこからどう見ても狂人の彼のことを、主人公も小バカにしていましたが、実はノンメルは…

○ここからマンガにしてない部分
 ノンメルはヤゲマに滅ぼされた村の男で、バカになったふりをして接近し、ヤゲマの命を狙っている男です。だけど、ヤゲマも側近も薄々ノンメルの素性と正体に気づき始めています。
 その頃、主人公はなんとなく脱走しようとしています。 本当になんとなく。主人公の心の中はわかりません(笑)。 脱走しようとした主人公は、ヤゲマの首を狙うノンメルと出くわしてしまいます。ガチンコです。ノンメルはヤゲマ部隊の食べ物に毒草君のシビレ薬を盛り込んでいたのです。脱走しようとしていた主人公は毒を飲んでません。
 ところがヤゲマはしっかり起きていて、ノンメルの刃を寸止めします。ノンメルと主人公は捕らえられます。ノンメルは主人公を逃がし、自分は再びヤゲマの命を狙います。 ノンメルは逃げる主人公に言います。自分が復讐に成功したら、また会おう。と 。
 一人でどっかの川のほとりまで逃げてきた主人公。川の水を飲んでいると、ゲマのお面が流れてきます。血と一緒に。 (一応生死不明。ノンメルの素顔も判らず終い)

−完− (だから「負け犬の記憶」)

描く気力が全くわかないので、あらすじだけ。すいません(笑
[744] 投稿者:桐生史 (2003年11月23日 (日) 23時28分)
気力が復活したら是非絵をつけて下さい(^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板